注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私の悩みは ・入学したとき、一番最初に仲良くなった子が学校を辞めてしまったこと…

回答2 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 22:59(更新日時)

私の悩みは
・入学したとき、一番最初に仲良くなった子が学校を辞めてしまったこと。
・ふざけあったり、愚痴を言ったり、プライベートなことも話せる仲であったこと。
・辞める前に相談がなく、知らぬ間に辞めていたこと。
・メッセージを送っても返事が返ってこないこと。
・学校にその子がもう来ないという現実が受け止められないこと。
・他の友達や先生から「仲良かったのに、何も聞いてないの?」と言われること。

最近の出来事なので、思い出すたびに涙がこぼれます。なぜ、相談してくれなかったのか、又、友達が悩んでいることに気づかなかった自分が嫌いでしょうがないです。

No.2821089 19/03/24 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/24 22:28
匿名さん1 

貴方に迷惑をかけたくなかったんじゃないですか。

No.2 19/03/24 22:35
匿名さん2 

主さんに相談したら辞めるの引き留められるのが辛かったのでしょう
いつかきっと再会できますよ
その時は笑顔で話せると思いますよ

No.3 19/03/24 22:56
お礼

>> 1 貴方に迷惑をかけたくなかったんじゃないですか。 回答ありがとうございます。
その子なら迷惑かけられても良かったんですがね...。その子の悩みを支えてあげたかったです。

No.4 19/03/24 22:59
お礼

>> 2 主さんに相談したら辞めるの引き留められるのが辛かったのでしょう いつかきっと再会できますよ その時は笑顔で話せると思いますよ 回答ありがとうございます‪。
引き止めたかもしれませんね。一緒に卒業したかったので...。
今は無理でもいつかは笑って話して、前みたいな仲になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧