注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

hspというものかわかりませんが、対人関係で人に過敏になりすぎて 人が近くにい…

回答1 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 15:33(更新日時)

hspというものかわかりませんが、対人関係で人に過敏になりすぎて
人が近くにいると物事に集中できない、人がいると常に気になり落ちつかない、人の感情に振り回されやすい、、人の声に敏感、人に言われた悪口をずっと気にして家に帰っても悩んで落ち込み憂鬱になったり、、こんな症状が小さな時からありとても疲れました。
今は落ちるところまで落ちたヒドイ症状がでてしまっていつでもしんでいいやと思いながら、
生きていたら3年前に死ぬかもしれない病気にかかりましたが生還しました。
多分、自分の気持ちが死ぬ方向にもっていったのかなと思いました。
人が大嫌いなのでしょうか
人間関係もことごとく今までうまくいってきませんでした。
もちろん鬱に大分前からなっています。
頭がおかしいのでしょうか、、
同じように悩んでる方はいますか?

No.2821145 19/03/24 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 15:33
匿名さん1 

今日は、hspて、聞いたこと無いけど、発達障害者や不安神経症とは、違うですか?

御免ね。詳しくない無くて、😭

取り敢えず県名を入れて精神障害者保健福祉センターに検索して下さいませ。
国家資格を持った精神障害者保健福祉福祉士さんが、電話相談してくれるらしいので、病院や自助グループ等を聞いてみて下さいませ。

お役に立てず、すいません。(^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧