注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は新しい職場や新入社員が入ってきたらこの人はこんな感じのセックスだろうとか勝手…

回答2 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 08:48(更新日時)

私は新しい職場や新入社員が入ってきたらこの人はこんな感じのセックスだろうとか勝手に妄想してしまいますが、同じような人いますか?
したいとかではありません、あくまで勝手な妄想です

No.2821171 19/03/25 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 06:52
通行人1 ( ♂ )

街中で見かける女性や知り合いの女性全て、そのような妄想をしてしまいます。
どんな下着で、まさに今アソコがどう言う状態なのか、いつ男とやってどんな事をしたのか、とかね。
俺は決してそんな姿を見る事も、その女性に触れる事さえ許されないのに、他の男はその女性の身体を舐め回し、逆に舐めさせ。淫らな行為をしているんだろう等と。
コッソリ股間を膨らませて、コッソリポケットから手を突っ込んで、そんな妄想をしながら、もしその女性を見続ける事ができる状況なら、その女性の股間を妄想しながら、コッソリ女性を見ながら射精しています。

No.2 19/03/30 08:48
匿名さん2 ( ♀ )

私も職場の男性を、どんなおちんちんなんだろう、どんなセックスするんだろう、まじめそうに見えるけど案外Sでおしりにも入れてそう、とか考えることあります。それだけで濡れてきてしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧