注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

婚活サイトで知り合って2ヶ月程連絡を取り週末デートをしました。 私は33歳で男…

回答2 + お礼2 HIT数 625 あ+ あ-

悩める人
19/03/31 20:26(更新日時)

婚活サイトで知り合って2ヶ月程連絡を取り週末デートをしました。
私は33歳で男性は4つ下です。
会う前から週1~2回ほど電話やテレビ電話をしてたのである程度フランクな関係でした。
電話の方が好きな様でLINEをしてたら相手からかかってくる感じです。

お会いした時に一言断りはあったのですが特に手や顔を触ったりのスキンシップが多かったのですが
私も多少好意はあったのでお相手にスキンシップをやり返す感じでしました。

私自身、男性の多い職場で後輩をつついたりするのであまり抵抗はなかったのですが
相手からのスキンシップにドキドキするという感情は沸かなく、何だか友達と接するようななんとも言えない感情でした。
ただ男性がじっと見つめてくる時があったのでその時は照れてしまって見れなかったのですが(顔を良く見たいと言われました

別れた後もこちらからお礼の連絡をいれたのですが
お相手から気をつけて帰ってね、と家に着いた?の私の返事の後は未読スルーになっています。
元々会う前から未読スルーをしたりがあったのでそういう人なのかなぁとは思うのですがまた私はお会いしたいと
思うのですが、1度目も私から誘ったのでお相手からを待ったほうがいいのか悩んでいます。

別れ際には次会う時は~みたいな事は言われたのですが具体的には無かったので・・・
言葉はわりと積極的なのですが、自分から行動をあまりしない感じの方のような気がしました。
やはり男性は気のある女性には積極的にお誘いするものでしょうか・・・?

タグ

No.2821213 19/03/25 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 13:08
匿名さん1 

いろんな人がいるから男性はと一括りに考えない方がいいと思いますよ。
性格にもよるだろうけど、私なんかはどちらから連絡うんぬん、どちらからお誘いうんぬんとか気にしないタイプなんで、自分の素直な気持ちを前面に出しますけどね。
駆け引きみたいなので相手の気持ちをはかるのは、恋愛上級者のする事だと思いますし。

婚活サイトでの出会いという事だから、あまり恋愛に積極的にはいけないちょいと引っ込み思案みたいな人も多いでしょう。
男女問わずだけども。
そういう人であった場合は、こちら側からしつこく無い程度の積極性は必要では?

今はやれ未読スルーだの連絡や誘いがこ
ちら主導だからだの、こういった事ですぐに脈なしなのかとか言う人いますが、そんな事で人の気持ちはわからないもんですよ。
人には得手不得手というものもありますしね。
直接会って過ごす時間がどうなのかということを大切に考えたらよろしいのでは?

No.2 19/03/31 19:25
お礼

>> 1 コメント有難う御座いました!
私も積極的にいけなかったのでその辺は反省しています。
ご連絡は来たのですが微妙な感じです。
タイプだったのでお誘いのご連絡入れて駄目だったら次に行こうと思います。
有難う御座いました!

No.3 19/03/31 19:28
匿名さん3 

メッセージで細かいやりとりより、電話で直接話すって人なんでしょうね。未読のままでどれくらい経ちましたか?

あちらも好意的ですね。あなたから楽しかったです!とかアピールしました?

No.4 19/03/31 20:26
お礼

>> 3 コメント有難う御座います。
この後返事は来たのですが私が1日既読スルーしてしまって
次の日に返事をしてから既読スルーでしたのでスタンプひとつ入れたのですが今はそれが未読スルーです^^;
以前からお忙しいみたいで1~2日既読スルーはあったのですが、スタンプや一言入れると電話や返事がありました。
一応楽しかった、また会いたいとはお送りしました(かなり簡素に)
お会いしてる時、改めて私の態度が少々悪かったように思えてきたので
もうしばらく様子を見て今の素直な気持ちのLINEをお送りしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧