注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

アドバイスお願い致します。私は高校を卒業したばかりで、付き合って1ヶ月の年下の彼…

回答2 + お礼2 HIT数 529 あ+ あ-

まつもと( 18 ♀ sBdTCd )
19/03/27 18:30(更新日時)

アドバイスお願い致します。私は高校を卒業したばかりで、付き合って1ヶ月の年下の彼氏がいます。(次高3です)

彼は隣町に住んでいて、私が友達のバンドを見にライブハウスに行ったところギタリストとして演奏しており、お互いの音楽の趣味が合うことからLINEを交換して話しているうちに遊ぼうということになりました。
ここで少しまずかったことがあるのですが、最初に遊んだ内容というのが彼の家でギターの練習でした。(私もギターをやります)

最初は一緒に練習していたのですが、初めて遊ぶのに、彼は「寝ようぜ」と言ってキスをしようとしたり、体を触ったりしてきました。
そして、「地元から離れるまでの1ヶ月だけでいいから友達以上になってほしいから付き合って」と言われました。そして、私は家には行かない、セックスはしない、ということを条件にOKしました。

最初は、最悪な奴だ!と思っていたのですが私の方が好きになってしまい、会いたいとLINEしたのですが、3日くらい空かないと返信が返ってきません。遊ばれているのかなと思って別れを切り出すと、別れたくないと言います。

友達に相談すると、私は偏差値63の高校、彼は偏差値38の農業高校だということで価値観が乖離しているだろうから彼の気持ちを理解するのは難しいと思うよと言われました。(彼はお酒もタバコもやるし遊びで根性焼きをするタイプです。)しかし、私はそうは思いません。

彼氏は何を思っているのでしょうか。やれないと分かって面倒くさくなったのでしょうか。私のこと好き?と聞いても、「仲良くしたい」とは言うものの一度も好きだと言われたことがないです。彼のことを考えると毎日辛いです。

No.2821274 19/03/25 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 09:26
匿名さん1 

はい???

セックスしない家にも来ないって言われたら、ヤリモクの男は相手に価値を見出さないでしょ。後腐れなく遊べる相手だと認定されたけど、逆に主から条件出されてウワーって感じになったんじゃないの?付き合うことになったのも可能性があればヤろっかな程度だと思う。

てか偏差値高くても男見る目ないのを証明してるね。早く目を覚ましなね。

No.2 19/03/25 09:52
お礼

>> 1 目が覚めてきました。バカでしたね。音楽が好きなのでギターが上手い彼を美化していたように思います。最悪な気持ちになってきました。

No.3 19/03/27 18:28
匿名さん3 

その彼は信用出来ないと思いますし、もうきっぱり別れて忘れちゃった方がいいと思いますよ

No.4 19/03/27 18:30
お礼

>> 3 信用できませんよね……ありがとうございます。忘れてしまいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧