注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

メールの返信が遅い人は脈なしですよね? 婚活サイトで知り合い、2回会った男…

回答1 + お礼0 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 19:09(更新日時)

メールの返信が遅い人は脈なしですよね?

婚活サイトで知り合い、2回会った男性が3人います。
特別この人と会いたい!好き、という方はまだいないですが、もしいい縁があればいいなと思っています。

割と男性から連絡来ますが、自分がその日中に返信しても、男性からは2日、3日後に返信きたりします。

続けば気持ちも上がりますが、せっかく返信してもその後の連絡が遅いと
「もういいかな」「もういいや」とその男性をどうでもよく思ってしまいます…

でも結局男性からも連絡きてお誘いが来たりしますが、男性の自宅に近い場所ばかり指定され、自分の近くを提案しても受け入れられなかったりすると一気に冷めます。

自分が37歳でこの3人男性しか連絡取ってないので、どの人も辞めてしまうと完全に1人になってしまいます。

男性は44歳、50歳、42歳の3人の方です。

気持ちが冷めていても連絡は続けた方がいいんでしょうあ?

No.2821297 19/03/25 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 19:09
匿名さん1 

年齢から推測すると、仕事が忙しい可能性もありますし、手の空いた時間が遅すぎたら当日レスは難しいんじゃないですか?
人によりますが、用件以外のメールは好まない方もいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧