注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は二階建てアパートの一階の角部屋に住んでいます。 先程リビングでテレビを…

回答1 + お礼1 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 17:59(更新日時)

私は二階建てアパートの一階の角部屋に住んでいます。

先程リビングでテレビを見ているとインタホーンが鳴ったので振り返ってインタホーンのカメラを見るとインタホーンを押したであろうおばさんが急いで二階に続く階段を登っていく姿が見えました。

そこでピンポンダッシュをした人物を一目見てやろうとカメラをONにしていたのですが一向にそのおばさんは降りてきませんでした。

私なりに考えてアパートの駐車場を見に行ったのですが隣の部屋の車しか止まっていませんでした。

宗教の勧誘かなとも考えましたがポストに何も入っておらず、そのおばさんは上の階の住人とも全く違いました。

そこで私が不思議に思っているのが何故インタホーンを押したのに逃げるように上の階に上がっていったのかということと何故降りてこないのにそのおばさんがいなくなっているかということです。

こういうようなセールスや宗教の勧誘は有り得るのでしょうか?
同じような経験をした事がある方や何かわかる方知恵を貸してください<(_ _)>

No.2821499 19/03/25 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 17:22
匿名さん1 

二階の住人の友達だったけど、間違えて一階を押しちゃって、
ここじゃなかったと気づいて慌てて上に行ったとかは?

No.2 19/03/25 17:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
それも考えたのですが2階のドアが開いたり閉まったりする時は音が聞こえてくるのにその時は全く聞こえてこなかったので、おばさんがどこに行ったのかすごく怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧