注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

出会い運がない方! おまじないじゃないですけど風水的なものなのでご参考に*˙︶…

回答2 + お礼2 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 23:04(更新日時)

出会い運がない方!
おまじないじゃないですけど風水的なものなのでご参考に*˙︶˙*)ノ"

自分のお家の玄関とトイレ、洗面台等の水周りをチェックしてみてください♪

*玄関*
特に一人暮らしの方!靴が靴箱に片付いておらず何足もズラーっと出っぱなしではないですか?
何足もあるとその家にその靴の数の人数が住んでるよ、ってことになってしまいます。それが恋人とカウントされちゃいますからお家に恋人はやってきません。

出す靴は最低限。靴も断捨離してスッキリ
させましょう。


*トイレ・水周り*
サボったリング(トイレのあの黒カビ(笑))があったり、排水溝は髪の毛等でドロドロになってませんか?
水周りは風水的には悪いものを流す所。健康にも関連します。

トイレの神様っと昔流行ってましたが

水周りを綺麗にするともちろんスッキリした気持ちになりますし
悪い運を綺麗に流してくれますよ♪


最近出会い運無いなぁ〜とお悩みの方、(信じてなくても(笑))せっかくですからぜひ試して見てくださいね*˙︶˙*)ノ"


ちなみに私も出会い運が無く…
見直してみたら最近お掃除をサボりがちだったのでこの2箇所を徹底的にしてみました。即効性があったと思ってます(笑)


昔気になってた方から連絡があって再会する予定になったり
男性から声をかけられるようになりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

No.2821644 19/03/25 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/25 21:44
お助け人1 

参考になりました。
ありがとうございます(^o^)

No.2 19/03/25 21:56
匿名さん2 

私も実践しています。
そのせいか、出会いがなくて困ったことはありません。

No.3 19/03/25 23:03
お礼

>> 1 参考になりました。 ありがとうございます(^o^) ぜひぜひお試しあれ♪♪

No.4 19/03/25 23:04
お礼

>> 2 私も実践しています。 そのせいか、出会いがなくて困ったことはありません。 信じて実践するだけでも気持ちが上向きになりますね(ง ˙-˙ )ง

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧