注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

よく広瀬すずと橋本環奈が比べられて橋本環奈の方が上だと言う人が多いですが、 私…

回答9 + お礼0 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 16:23(更新日時)

よく広瀬すずと橋本環奈が比べられて橋本環奈の方が上だと言う人が多いですが、
私は、性格は置いといて顔だけだと広瀬すずの方が圧倒的に美人に見えます。
橋本環奈も可愛いけど目がカラコンみたいだなと感じてしまって自然な目にあまり見えないんですよね…(自然な目だということはわかっているのですが)
皆さんはどちらが美人だと思いますか?

No.2821702 19/03/25 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 23:26
匿名さん1 

まあ好みですけど、ゴチみてたら可愛いのにぶりっこもしてなくてサバサバしてるのでかんなさんのほうがタイプです

No.2 19/03/25 23:34
匿名さん2 

どちらかが上か下かという風に人を見てると、
きっと自分のことも人と比べて上か下かっていつも考えるようになっちゃって、
下だと思えば劣等感を感じてばかりで自信なさげな人に、
上だと思えば優越感を感じてばかりで高飛車な人になってしまいますよ。

そして人と人を比べない人から見て、
その姿はとてもレベルが低く気の毒な姿です。

No.3 19/03/26 01:00
匿名さん3 

橋本環奈
目が大きすぎて、他のパーツとのバランスが悪い
性格やオーラは普通

広瀬すず
顔全体のバランスが良い
性格は知らないが彼女の持つオーラは凄い
魅力的なのは断然こちら

No.4 19/03/26 01:18
匿名さん4 

かんなちゃんの目ってたしかにカラコンみたいで違和感しかない!

すずちゃんは見惚れてしまう可愛さ

間とって広瀬アリスが一番ってことにしませんか?

No.5 19/03/26 03:58
匿名さん5 

橋本環奈さんは可愛いと思いますが
均整の取れた顔というなら広瀬すず
さんの方かな。
顔のバランスにも黄金比率なるものが
あるらしいのですが、日本の芸能人の
中でもバランスが最もパーフェクトに
近い顔立ちだと言われたのが
後藤久美子さん。
すずさんも、それに近い整った顔立ち
だと思います。

No.6 19/03/28 11:50
通行人 ( e8bBw )

広瀬すずが圧倒的に負けてるのは環奈ちゃんが持つ外見的な可愛い~て思える可愛さがない

そして環奈ちゃんのその可愛さを越える女優アイドルがいない
決して1000年に一度の美少女じゃないんだけれど それをも納得させる華が有るんじゃないかな~

決して華は美人にある訳じゃない

広瀬すずは美人の部類だけれどお姉ちゃんみたいに大人びすぎてくると活躍の幅も狭くなる


広瀬すずは顔の変化が乏しい
華も少々しかない

No.7 19/03/28 20:59
通行人7 

画像検索して今二人をみてきたけど、橋本環奈さんの美貌、凄いと思うよ。いないよ、周りにあんな子、非凡だよ。広瀬すずみたいな子もいないけど、近い人なら結構いると思う。

No.8 19/03/28 21:05
匿名さん8 

橋本環奈一時期太ってた

No.9 19/04/03 16:23
匿名さん9 

性格は置いといて、って… …笑
主さんも広瀬すずの性格は悪いって分かってるんだな。

正直どっちも全くかわいいとは思わないけど(好みの問題)、どちらかを選ぶとしたなら、橋本環奈かな。
橋本環奈もかわいいと思わないけど…、どっちかしかない場合。
それに一瞬だけ、あれ?今可愛かったかな?って思った事がほんとに一度だけだけどあったから。

広瀬すずは、本気で1度も可愛いとも美人とも思ったことがないから。
いつ見ても平凡なつまらない、もっとハッキリ言っちゃえば、そこら辺に転がってるじゃがいものような何とも感じない顔だなー、、と思う。
まぁ、個人の感想。

過去の加藤ローサは綺麗だなーと感じたな。
いや、今も綺麗だけど。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧