注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は、施設で生活しています。 私の立場は、利用者です。 彼氏は、職員です…

回答4 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:36(更新日時)

私は、施設で生活しています。

私の立場は、利用者です。
彼氏は、職員です。


簡単に言ったら 利用者と職員の恋愛です。

私は、19です 相手は、30代の人です。

他の利用者に 少しずつばれ始めています。

利用者ならまだ丸め込めますが
他の職員に話が回って来たり 知られてしまうと 施設が潰れてしまうんです。

そうしたくないので 私は、今のいる施設を出て一人暮らしをしたら
年齢関係なく 彼氏 彼女でどうどうといられると思うんです。

ですが そこまでの稼ぎが、私には、無いので

今の状態で どうにか やり過ごす方法は、ないですか


助けてください。

No.2821737 19/03/26 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 00:11
匿名さん1 

バレないように頑張るしかないんじゃない?
バレている人に対しては、別れたかのように振る舞う。
バレたきっかけがあるなら、その行動を控えるとか。

稼ぎがなく施設を出れないなら、感情を押し殺すことも大事ですよ。
それが無理そうなら、必死に働くしかないですね!!

No.2 19/03/26 00:19
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

他の施設に移ってみては?
あとグループホームに入ったり。
もう知られ始めている以上隠すのは難しいと思います。
計画相談の人にそのことは言わず、できれば言った方がうまく進むと思いますが
彼氏さんがクビになりかねないので。
相談してみては。
他の場所も通所なら空いているところ近くにあるんではと思います。
障害を抱えて大変だと思いますが支えてくれる彼を大事にしてください。
頑張って、。

No.3 19/03/26 11:07
通行人3 

例え主さんが施設を出たとしても、結婚したら主さんとの関係がバレて
彼が施設にいられなくなるかもしれない。

彼と今後のことについて話し合われたらどうでしょう。

主さんと結婚するとなれば転職を彼は考えるかもしれないですよ。

No.4 19/03/28 13:36
匿名さん4 

それで仕事が無くなっても、彼自身の責任だと思いますし、今は動かない方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧