関連する話題
もう死ぬしかないような気がします。 26歳の女です。 10年前、高校をやめてからずっと引きこもりです。友人などはいません。 色んな掲示板で引きこもりはどう
風俗店で働いてる最中に妊娠
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧

長文失礼します。 私は高校に入って数ヶ月した頃、一個上の先輩を好きになった…

回答 0 + お礼 0 HIT数 58 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-03-26 02:37(更新日時)

削除投票

長文失礼します。

私は高校に入って数ヶ月した頃、一個上の先輩を好きになったのですが、
自分じゃその人と両思いになるということは有り得ないと思って、話しかけることなど何も出来ずにいました。その中で一人、私がとても信頼している友人(仮にAと呼びます)がいて、Aに色々とその恋愛相談など乗ってもらって。何とか、好きって言う気持ちだけはもっとこうと思い、決心した時に思い切って話しかけてみる。ということになりました。真剣に相談に乗ってくれたAのことは本当に頼りになるな、と思って。信じていたんです。
でも、私がようやく自分から先輩に話しかけてみようかなと思った頃。Aが、「〇〇先輩のLINE、B先輩((私の好きな先輩の友人))からもらったんだよね〜!」と、報告してきて。相談に乗ってくれた相手に、なんでもらったの??

と、聞けるはずもなく。そうなんだ、としか言えませんでした。それから、先輩とAはLINEでやり取りをしてて。しばらく経った頃、授業が始まった時に。Aから手紙が回ってきて。その内容を見て、泣きそうになりました。

「実は自分、〇〇先輩と付き合い始めたんだ。ごめん」
その文字だったのですが、唖然として、言葉が出なくて。何より悲しくなりました。Aの方を見ると、口パクで何回もごめんと言っていて。私は咄嗟に、大丈夫と言っていました。大丈夫じゃないのに、なんでそんなこと言ったのかは自分でもよく分かりません。

その後、私はAの幼なじみの友人に色々と話しを聞かされたのですが、その幼なじみの友人も、中学生の頃、Aに彼氏を取られた経験があるらしく。一時期、険悪な雰囲気だったそうです。

幼なじみの友人に、辛いよな。と言われ、その日は沢山泣きました。その友人がしばらく私のそばにいてくれて。もう諦めるしかない。そう思い、立ち直るために数ヶ月費やしました。

その数ヶ月の中で、Aはその先輩とデートした時の写真やお泊まりした時の写真を私に見せてきたり。自慢話をしたりと、もうあの時のことを忘れたかのように接してきます。正直うんざりです。

もっと早めに、自分が先輩に声をかけていたら。とも今では少しだけ思うのですが。自分はアトピー持ちなので、普通の人とは違って肌が赤く多少、傷もあります。Aは肌が白くいつも手足は綺麗に手入れされてていかにも女の子という感じだったので、そこがダメだったのかな。と思い知らされます。

アトピーのせいで自信が持てなくて。初恋の先輩に声をかけることも出来なくて。その上、友人にも裏切られたことが重なってとても辛いです。

どうやったら、完全に吹っ切れるのか教えてください。

No.2821789 19/03/26 02:37

新しい回答の受付は終了しました

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧