注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

職場の方に片想いしてますが、知り合って半年。現在は仕事終わりに二人で話したり2人…

回答2 + お礼1 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:54(更新日時)

職場の方に片想いしてますが、知り合って半年。現在は仕事終わりに二人で話したり2人っきりでご飯やお酒も飲みに行きました。彼は私の好意には気づいてるはずです。他の女の子の話をしてたとき私がちょっと拗ねたら「妬くな妬くな」と言ってたので

私は45、彼は10歳下。彼は去年まで15年間ひきこもってて今は明るく見えますが極力外出したがらないとかまだ家の近く以外では会えないなどなかなか難しいです。
飲みに行ったとき、家でゲームをするのが好きだから邪魔されたくないから彼女は要らないと言われたのですが
ゲームの時間割いて私とご飯や飲みにつき合ってくれるのはどういうことだろうと....
友達はそれほとんどつき合ってるよ!と言うのですが私はこれでつき合っているとは思えません。

仕事関係の人に二人でいるところも見られてつき合ってるの?とか言われたりしたけど一度は否定しましたが、その後も二人でいるところを他にもみられました。
しかし彼は何も言わなかったので、噂になるのが嫌なら一緒にいないはずだからそれは期待していいのかな?と思ってるのですが。
私が気付かないだけなんでしょうか?彼から好意をもってるような言葉はきいたことがないのですが彼の昔の恋愛や家族の話などプライベートな事は沢山話してくれます。あと毎回どこかしらにタッチしてきますが本人は無自覚みたいです。
口論になることもありましたがだいたい向こうから謝ってくれます。
私はもう少し関係をはっきりさせたいと思うのですが待ってていいのでしょうか?

No.2821791 19/03/26 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-26 02:59
匿名さん1 ( )

削除投票

15年間引きこもっていた中、お仕事にもついてあなたのような素敵で心を許せる方と出会えて彼は良い再スタートをきれていることでしょう!
なかなか通常の方とは考え方が違ったり
心がナイーブであったりするのかなぁという印象も受けますが。
知り合って半年との事ですし、ここらへんで今の自分の正直な感情をお伝えしてみても良いのではないでしょうか?
彼女は要らないと言っているみたいですが
時間を割いてお会いしているのを考えると彼もあなたに心を許しているんだと思います。
ただ、それを彼女として一緒に居たいと思っているかはまだわかりませんね....。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 02:59
匿名さん1 

15年間引きこもっていた中、お仕事にもついてあなたのような素敵で心を許せる方と出会えて彼は良い再スタートをきれていることでしょう!
なかなか通常の方とは考え方が違ったり
心がナイーブであったりするのかなぁという印象も受けますが。
知り合って半年との事ですし、ここらへんで今の自分の正直な感情をお伝えしてみても良いのではないでしょうか?
彼女は要らないと言っているみたいですが
時間を割いてお会いしているのを考えると彼もあなたに心を許しているんだと思います。
ただ、それを彼女として一緒に居たいと思っているかはまだわかりませんね....。

No.2 19/03/26 09:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。傷付いて引きこもっただけになかなか普通の交際というのが難しいのかもしれませんがこちらから少し気持ちを伝えてみようとは思ってます。

No.3 19/03/28 13:54
匿名さん3 

女性と付き合うって事に踏み出せないのかな、年上だし、結構ぐいぐいリードしていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧