注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

読んでくださりありがとうございます。 私はいま、44です。24歳年下の現在20…

回答38 + お礼1 HIT数 3323 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 14:53(更新日時)

読んでくださりありがとうございます。
私はいま、44です。24歳年下の現在20歳の方と、付き合っています。
が、彼には19歳の彼女がいます。
彼からは、私も彼女も同じくらい好きだと言われています。出かける時は、私が多めに出しますが、基本割り勘です。
映画に行ったり、ランチを食べに行ったりも、普通にしています。
4月から彼と彼女はそろって大学進学になり、他県にいきました。2人は同じ県ですが、大学は違います。

もちろん20歳の彼との結婚は望んではいません。彼もそれは知っていますし、結婚などとは話もしたことはありません。
私に他の誰かが出来たら、嫌だとはいいます。

彼はとても素直で、彼女のウチにお泊まりに行くと、普通に私に話してきます。一緒にお風呂に入るから、私とのキスマークがバレちゃう、どうしよう?とか言ってきます。

順番的には彼女は半年付き合ってますから、どうみても、私が浮気相手にはなります。
ただ、この関係を続けても、私は辛くなるばかりです。いま、付き合い出して1ヶ月くらいです。彼はもう他県に行き、今はLINEや電話くらいです。電話でも、私にキスしたいと言ってきます。他県に行く前も、一緒にいるだけで落ち着くのは私とだ、キスは私とのが好きとも言ってきます。どんどん好きになるので、彼女と彼が会う日にLINEできないのも、辛いです。

このまま会い続けて、苦しむなら皆さんは別れますか?

No.2821918 19/03/26 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 19/03/27 00:19
お礼

みなさん、ありがとうございます。
そうですね。馬鹿でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧