注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

復讐を望んでます。 高2の時、そん時は一人の仲がよかったやつの事をちょっと…

回答6 + お礼2 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:49(更新日時)

復讐を望んでます。

高2の時、そん時は一人の仲がよかったやつの事をちょっといじっただけで、無視されあげくの果てには俺の名前をだしていないけど俺の悪口と分からせるような悪口を何回もかかれました。死ねとか、出ていけとか。

それからいじめは始まりました。

関係無いやつまで俺の悪口を言って

避けて、俺の机と椅子が倒されたりしてました。

ある時俺がトイレにこもってる時、

「ボコボコにする?」などいってました。

その言葉に関係ない奴らは止めてくれるかなって信じてました。

でも止めてく、その上賛成の言葉を出していました。

俺は結局、味方もいなく担任の先生は話にならないし他の先生にはクズなんて言われる始末です。

あいつらと俺が話し合う日があってその場につかえない担任もいました。

主にいじめに関係してるやつ三人と話し合いました。

三人の一人が「3週間休んで、ろくな事してないんでしょ?笑私ら何もしてないし、そうやって傷つけるのもお前のせいでしょ?」と言われ俺は思わず殴ってしまいました。

そして職員室に連れてかれ、俺の話も聞いてくれず、退学になりました。

母親は、「いいんだよ。なにかあったんでしょ?」と言ってくれて怒られると思ったら逆に泣いて、「気づけなくてごめんね。」と言ってくれました。

そして別の学校に転校した今、前の学校よりも何十倍よりもそれ以上楽しい生活を送ってます。

学校帰り、奴らとすれ違って目があって
笑われて、家に帰ってなんとなくTwitterみたら

「殺せばよかったww」

返信には

「そうだねww目があったとき鳥肌たったわーww」

「誰だっけー?」

「あーたしか【俺の名字】?」

「そうそう。」

と呟かれました。

少しずつ落ち着いた感情がこんなにも早く

戻ってくるとは思いませんでした。

奴らに、復讐したいです。

追記で、性別は女なんですが中3のころから自分の事を男だと思って一人称は俺です。

No.2821922 19/03/26 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 13:17
匿名さん1 

復讐は、あなたがその人達よりも沢山笑って楽しむ人生を送る事ではないですか?

あなたは納得いかないかも知れないけれど、それが一番効果的ですよ。

見返してやる!
と思って人生楽しんでみてはどうでしょうか

No.2 19/03/26 13:19
匿名さん2 

最初の部分、「ちょっといじっただけで」とありますが、これ、相手にとっては「ちょっと」じゃなかったのかもね。これは主さんも考えた方がいいかも。殴っちゃったのもね。

でもいずれにしても、「奴ら」が低俗なのは間違いないでしょう。そんな奴らはほっといて、あなたが幸せになることが、奴らへの一番の復讐。だって奴ら、つるんで楽しそうにしてるように見えるだろうけど、ほんとに幸せだと思う?

お母さん、優しい人ですね。お家に一番の味方がいてくれてよかった。

No.3 19/03/26 13:20
匿名さん3 

そんな連中のTwitterとか見る価値無いでしょ。そんな連中と離れて良かったし、復讐するなんて無駄な事しなくていいんじゃない。

魂レベル落として主さんまでそいつらの仲間入りすんの?

何十倍も楽しい生活してるなら今の友達大切にしてさ、親も理解あって恵まれてるよ。

そーゆー人は何しても変わんないし、反省だってしないし、新たに逆恨みするだけ。ほっときゃ自滅。

No.4 19/03/26 13:31
匿名さん4 

たいへんな思いしましたね。
でも今が楽しい環境でよかったね。

SNSみたり、復讐を考えるって事はあなたの大事な人生をそいつらに支配されてると思わない?

私も少しそういう気持ちわかるよ。私は家庭内だけどね。

ある意味、許すという事かもしれないけど、あなたの大事な人生、そいつらに支配されませんように。

万が一、いつか再会した時、あの当時に引き戻され怒るのでなく、あなたは楽しく幸せそうにしていて下さい。

そっちの方が一石二鳥な復讐だと思うよ。

No.5 19/03/26 13:38
匿名さん5 

復讐はやめといた方がいいと思います。
わざわざ自分から今の幸せを壊すことをしない方がいいです。親御さんにも迷惑がかかってしまいますよ。
奴らは少し世間と違う人をみると疎外せずにはいられない可哀想な生き物なんです。そういう奴は勝手に落ちていきます。あなたが手を汚すまでもない存在ですよ。
考えてみてください。奴らは1人で行動できていますか?集団でしかあなたの悪口を言えない小物ではないですか?
あなたの大切な時間をそんな奴らに使わないでください。
周りにいる、あなたのことを理解し、支えてくれる方々に感謝をすること。
それが今何よりも大事なことなのではないでしょうか。

No.6 19/03/26 13:38
お礼

>> 2 最初の部分、「ちょっといじっただけで」とありますが、これ、相手にとっては「ちょっと」じゃなかったのかもね。これは主さんも考えた方がいいかも。… ありがとうございます。俺にとって母親は家庭内で唯一の味方で、俺の事を理解してくれます。俺も一旦落ち着いてみます。本当にありがとうございます。

No.7 19/03/26 13:41
お礼

>> 5 復讐はやめといた方がいいと思います。 わざわざ自分から今の幸せを壊すことをしない方がいいです。親御さんにも迷惑がかかってしまいますよ。 … ありがとうございます。確かに奴らはいつも集団で行動し、集団で俺の悪口を言ってました。冷静になってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧