注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

もともと結婚の予定はあったのですが、体のタイムリミットもあるため結婚前から不妊治…

回答3 + お礼1 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 13:00(更新日時)

もともと結婚の予定はあったのですが、体のタイムリミットもあるため結婚前から不妊治療を始め、子どもを授かりました。
夜勤のある仕事のため早めに退職することを決め、職場には妊娠と結婚のことは報告してあります。
子どもを授かる前(もちろんその頃も主人と、付き合っています)の昨年6月ごろ
会社の後輩が休日に彼へ長電話を2度かけてきました。その後夜勤中にも会っていたようで、彼は
キスをしたこと、押し倒し、ブラのホックを外したこと、後輩の女の下着が濡れていたこと後輩の女に私に彼氏がいて悲しいの?と言われたことなど報告してきました。
後輩本人に確認を取るとたしかに夜勤中に会いましたが彼が訪ねてきたものであり、性的な接触は全くありませんとのことでした。
どちらが嘘をついているのか分かりませんが…まあどちらにせよクズであることに変わりはありません。
彼はわたしがあの女と何かあるのではと言うたびに怒ります。女関係には最低な彼ですが、子どもができ、家庭のことをとても大切に考えてくれているという面もあります。
そんな折、またあの後輩の女と主人が夜勤を同じ日に行うことになりました。
上司の目もあり、彼から接触することはないと思われますが、後輩の女はそのようなことは全く気にしません。彼のもとへ行くことが充分に考えられます。
わたしは自宅で彼の浮気を待つより他にないのでしょうか。
みなさんでしたら、どのように対応されますか?
長文で申し訳ありません。どうかお応えいただけますと幸いです

No.2821930 19/03/26 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 13:34
匿名さん1 

わかりにくい。話を整理していいですか?

主さんは今未婚のプレママ。
昨年6月ごろ彼は会社の後輩に手を出しかけたと自ら告白してきた。会社の後輩は何もありませんよと言っている。
また後輩と彼が夜勤をするので今度こそ彼が浮気をするのではないかと不安。
後輩の話をすると彼が怒るから言うに言えない。

ですね?
そもそも彼に怒る権利はないですよね(笑)でも男性ってそう。うちの旦那もそう。
自分のやらかしが原因なのに、「俺のことが信用できないのか」とキレる。
男どもにとって、自分のやらかした過去のことなんてもう過ぎたことでしかないんですよ。
その過ぎたことを引きずるのは彼らに言わせると多分、女の悪い癖。

彼の浮気を自宅で待つのではなく、彼を信じて待つしかないのです。
辛ければ、怒るのを覚悟でなるべく穏やかに気持ちを伝えるといいと思います。
怒らせてしまうかもしれないけど過去のことがあるからどうしても不安になってしまう気持ちは理解して欲しい。
私もあなたを信じるように努めるしもう彼女についてあれこれ言わないから、どうかあなたも裏切らないで欲しい、と。

去年の6月ならもう直ぐ1年ですね?主さんにとっては最近のように感じても、
きっと彼にとっては「子供を授かるより前のそんな昔のことを」だと思います。
ここはエイヤで目をつぶって今の彼を信じて。

裏切られたらその時、しかるべき報いを与えればいいことです。
慰謝料養育費をターップリと請求すればよろし。
今はもうお腹に新しい命が。強くならなくちゃ。妊娠中は精神的に不安定になるからね。
私も妊娠中に夫が女の子と飲みに行ったりして同じようになったからわかりますよ。

頑張ろう!!

No.2 19/03/26 14:07
お礼

>> 1 ご返答ありがとうございます。
正直、怒りと悲しみと不安で頭がいっぱいな為、まともな文章になっておらず、申し訳ありません。
うーん…
会社内でのチームも一緒になり距離が近づくと思われますので信用できないことばかりです。前科もたくさんあるため、こらえて信じようと思えなくなりました。
生涯連れ添うはずの彼を全く信用できない時点で終わっていると思いますので、もしこの思考が続くようであれば離婚も視野に入れようと思います。

No.3 19/03/29 11:57
匿名さん3 

不妊治療して、頑張って妊娠した奥さんを裏切るのですし、もう信用しなくていいと思いますよ

No.4 19/03/29 13:00
匿名さん4 

前科がいっぱいある男と、よくセックスまでして子供作ったな…
付き合ってるときに解決すべき問題だったのに、結局はなんも解決せず、結婚もし、子供も作ってる。
最初から捨ててたらよかったのにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧