注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

とても顔が赤くて困っています。 元々からアトピーがあって、手足の関節なども…

回答2 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 15:26(更新日時)

とても顔が赤くて困っています。

元々からアトピーがあって、手足の関節なども少し赤いのですが
顔がこれでもか、というほど赤いです。
顔の横に手を添えてみると、手が白いので赤みがひどいのがよく分かります。
鼻の下から頬、目の周りにかけて真っ赤です。

冷やしてもあまり効果がなく
今日、バイトがあるのにこんな赤い顔で接客なんてしたくないです。

どうすれば赤みが消えますか?

No.2821961 19/03/26 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 14:25
匿名さん1 

コンシーラーですね

No.2 19/03/26 15:26
通行人2 

私もアトピーです。
私は、顔の肌がメリメリして、特に目のまわりはおとすの大変です。

顔が赤いのは、実は素敵な個性です。

かくさない、気にしない、素敵な笑顔がむしろ輝きます。

私の職場にも顔が赤い人がいます。
接客の仕事をじつにがんばってます。

性格が優しいから、みんなから応援されます。

職場に行って、味方をつけましょう。

私も、目のまわりががさがさしたとき、上司にきいたら、わからないですよ、気にしないでくださいと言われました。

お客様も、だれも怪訝な顔をしませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧