関連する話題
これはひがみに聞こえますか? 仲の良い4人組で集まったところ、 そんなに仲は良くないがSNSだけで繋がってる関係の共通の友達の話になりました。 そ
妻のつわりについて。現在第二子妊娠中9周目の妻ですが、つわりがひどいとのことで、仕事を休んでいます。 仕事の他、家事、育児も大変だと言うことで休んでおり、私が
子どもがギフテッドなんだと思います。 でも、私だけしか分からないみたいで…。担任の先生でもわからないものなんでしょうか?分かってもどうしようもないのでしょうか

妊娠初期でおなでオーガズム達すると、そのあと二日くらいはなんとなく卵巣らへんがチ…

回答3 + お礼1 HIT数 1276 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 20:01(更新日時)

妊娠初期でおなでオーガズム達すると、そのあと二日くらいはなんとなく卵巣らへんがチクチク痛むんですけど心配無用ですか?
お腹の張りがあると、、、とかよく聞きますがまだ初期でお腹の張りなんてわからないです。出血や激しい腹痛もありません

No.2822106 19/03/26 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 19:30
匿名さん1 

初期だと食べ物や体調管理等、一番気を付けたほうがいいとおもいますよ。万が一があったとき、もしかして、あれがだめだったのかな…なんて思いたくもなくないですか?

No.2 19/03/26 19:33
匿名さん2 

オナニーで絶頂に達した後に何らかの症状があるのでしたら、
オナニーはやめておいた方が賢明だと思いますよ。

1回のオナニーで何回も絶頂に達したりしているのですか?

No.3 19/03/26 19:40
匿名さん3 

出来れば避けた方がいいです。心配ないなんて事は無いです。身体は人それぞれなので、大丈夫な人もいればそれが駄目で流産なんて人もいます。無事産まれても子供に障害として残るなどの可能性もあります。母親の身体の中で全て作られて行くので、後悔しない為には避けられる物は全て避けた方が無難です。後悔しても後の祭りですよ。

No.4 19/03/26 20:01
お礼

>> 2 オナニーで絶頂に達した後に何らかの症状があるのでしたら、 オナニーはやめておいた方が賢明だと思いますよ。 1回のオナニーで何回も絶頂に達し… ですよね…二回くらいは達しました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧