注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

酔ったときに男友達と手を繋いでしまいました。その人とは普段から仲が良く、彼には6…

回答8 + お礼0 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 08:16(更新日時)

酔ったときに男友達と手を繋いでしまいました。その人とは普段から仲が良く、彼には6年付き合ってる彼女もいます。周りはいつもネタで私と彼が付き合ってるというノリをしてきます。実際、私にとって彼は友達としては大好きですが、恋愛対象では全くありません。
みんなで飲んでいたある日、かなり酔っていた私は彼と2人きりになったとき手を繋いでしまいました。手を振り払われることもなく繋いだままでした。なんの感情もなく、両親と手を握る感覚でした。彼はその時酔ってはいませんでした。
酔いがさめてから、なんてことをしたのかと激しく後悔し、ネタにも出来ず、彼を含め誰にもその時のことについて話していません。
その後も何も知らない友人たちは私と彼が付き合ってるノリをしてくるのですが、お互い少し気まずいです。
こういう時は無かったことにして触れないでおくべきか、彼に深い意味はないということを伝え謝るべきか、どうすべきでしょうか。
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、実際どうされたのか教えてください。

タグ

No.2822247 19/03/26 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 23:36
匿名さん1 

そういう女1番嫌いだわ。

複数で飲みに行く時も近くに座らないとか、行かないとか、これからはするべき。
このまま何事もなかったように過ごした方がいい。
彼が勘違いしてそうな行動をとってきたら、その時に言えばいいでしょ。

これ以上最低な人間にならないようにね。

No.2 19/03/26 23:40
匿名さん2 

向こうも主さんと同じで
家族と手を握る感覚だったのに相手が意識してたらどうしよ〜
的な感じじゃない?
もっとも6年も付き合ってる彼女を捨てるほどの出来事でもないしな。
大体6年も付き合ってるなら結婚の話だって出てくるだろうに、
その話はスルーで良くね?掘り返す意味もないし。

No.3 19/03/26 23:41
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

その程度のこと、特に気にしない方が。
強いていえば思い出にでもすれば。

No.4 19/03/27 01:46
通行人4 

酔っ払いな主を介護されただけでしょ。
彼氏持ちなのに、恋人扱いで冷やかす周りの友人たちの方が一番タチ悪いけど…

私も、もし自分なら記憶がないことにでもして、スルーだなー。

あと、その友人たちにも、彼女さんに悪いから、冷やかすのやめて。って、彼のいないところで言った方が良くない?

No.5 19/03/27 02:44
匿名さん5 

なかった事にする!!笑

No.6 19/03/27 02:45
匿名さん6 

面倒くさ。

てか付き合ってるという謎のノリ?が意味不明。学生?アホっぽいわ。酔ってて無意識に手を繋いだとかはどうでもいいけど、今後距離取りなよー。彼女に迷惑でしょ。不愉快だし。

No.7 19/03/27 06:35
匿名さん7 

彼女に悪すぎるし迷惑です。
恋愛感情ないとか言ってるけど
どうなのかな?
もうやめて。

No.8 19/03/27 08:16
匿名さん8 

放っておきなさい。彼が勘違いして告白でもしてきたら、その時にはっきり貴方の気持ちを話せばいいんじゃないの❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧