注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

あとどれくらい頑張ればいいの 製造業で1日9時間立ちっぱなしで働いてます。…

回答3 + お礼1 HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 08:26(更新日時)

あとどれくらい頑張ればいいの

製造業で1日9時間立ちっぱなしで働いてます。疲れた、休みたいと言えば 頑張って働きなさい

学童は春休みお弁当いるし大変だと親に言ったら ニコニコ笑顔で母親なんだから当たり前やろ。頑張って ファイト

うちの子は 軽い発達障害があり放課後ディを利用しており平日の1日だけ送迎して療育を受けて土曜日は市内にないので市外に連れていってます

片道25キロで送ると来た道を戻りさらに会社まで走るので復路は片道40キロ。土曜日だけでも100キロ走行こえます
それで、減らしたいと伝えたら お母さん、大変だろうけど 娘さんはわかったのが遅いし必ず将来につながるから、頑張って連れていってあげて。娘さんのためですよ

作文がまったくできない娘。なんとか私が書いた文章をいやいやうつして持っていく。担任や教頭に無理だと言っても 他の子も出来ないといいながらしてくる。頑張ってお母さん。宿題みるのも親の仕事ですよ。いつか出来るようになるからお母さん頑張って

あとどれくらい頑張ればいいのでしょうか?
1年間必死にしましたが、やっぱり頑張ってしか言われません。正直、もっと頑張らないといけない。努力が足りないのかと考えたら寝れなくて

朝も布団から出るのが辛いです

No.2822305 19/03/27 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/27 02:30
匿名さん1 

大丈夫?

ひとりで頑張りすぎだと思うよ。

私だったら 連れてく回数減らすわ。
自分がもたないもん。

No.2 19/03/27 04:13
ヒデ ( ♂ BONRCd )

母子家庭名のですか?
実家とかで?暮らせないの?
生活保護に、して暫くは、子供を中心で、生活を回してみれないの?
父親は、何の援助もしてくれないの?

誰かに、助けて貰わないと貴女一人では、壊れてしまいますよ。

市役所とか区役所に、相談をしてみたら?

毎日、ちゃんと寝てますか?

大丈夫ですか?

一人では、限界があるからね?
貴女が倒れたら?子供が、大変だから?
貴女の体も精神面も気を付けて下さいね。

No.3 19/03/28 00:48
お礼

ありがとうございます
子供に障害があり、お前のせいだ お前の育て方が悪いと言って旦那は出ていきました。今は別居してて、お金はくれません。別居だから、学童も何もかんも高くて……そのうえに療育やら何やらで休んだり早退などもかさなり月11万円稼ぐのやっとです

同居ですが、居候みたいな存在で親はあまり手伝ってくれないです

あれこれ思ってたら毎日、寝るのが3時過ぎます。
ほとんど寝れなくて……

疲れてても働かないと……むだに休みはとれません

夫は慰謝料くれたら離婚してやると言われましたが、慰謝料払うほどのお金がありません

旦那名義の借金も返してて現在、貯金出来ていません

No.4 19/03/28 08:26
匿名さん4 

旦那さんが育児放棄して勝手に出て行ったのだから主さんが慰謝料を払う必要はないし、生活費も払わずいるなら立派な経済的DVですよね。
なぜ言われっぱなしなのでしょうか。
身近に信頼出来るかたはいませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧