注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれ…

回答54 + お礼0 HIT数 4024 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 00:40(更新日時)

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれます。
私は彼が好きで、彼も私を本気で好きだと言ってくれています。
恋人になりたいとも、離婚して欲しいとも思いません。ただ、今のこの関係が切れてしまうことだけが嫌なんです。週に1回か2回会えればそれだけで十分なんです。
だけど時々、「子供さえできていなければ」「奥さんさえいなければ」って思ってしまいます。自分勝手ですね。
彼には守らなきゃいけないものができるのに、それを私が邪魔してしまっているんです。それでも一緒にいたいんです。離れたくないんです。関係を終わりにするのが一番いいってわかってても、それができないんです。私は、どうしたらいいんでしょうか。

No.2822505 19/03/27 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/03/27 14:06
通行人2 ( ♀ )

奥さんとできないから主さんで処理してるんでしょうね。

いくら好きでも不倫は論外。
現実みないと失うものが大きいですよ^^;

No.3 19/03/27 14:07
匿名さん3 

今なら間に合う
あっ、あなたが諦めるってことね。
彼を奪いたいならがっつり
慰謝料用意してからにしてくださいな。

No.4 19/03/27 14:18
匿名さん4 

何歳ですか?

不倫しても、何もいい事ないし、
バレたらどうする?
慰謝料払えますか?

もったいない。早く別れて普通に恋愛すれば良いのに。

あなたは、いつか奥さんと別れてくれるとか叶わぬ夢を見てるだけ!

結局バレたら、奥さんと可愛い子供のころに帰るし、あなたは捨てられて、高額な慰謝料払って、はいさようなら!

その覚悟があるなら、
まぁ、今のうちに せっせと働いて関係続けながら お金用意しとかなないとね。

No.5 19/03/27 14:23
匿名さん5 

うわー、妊娠してる嫁がいるのに不倫してる男とか…ろくな奴じゃないと思います。
嫁がお腹大きくて夜の相手してくれないからムラムラして、相談者さんに手出して来たんじゃないですか?
騙されちゃダメですよ、口だけなら何とでも言えますから。
それよりも早く関係切って潔白にしておかないと
嫁にバレたら慰謝料でお金飛ぶわ、仕事も辞めさせられちゃうかもしれないし、
自分の親にもとんでもない迷惑掛けてしまうかもしれない…
数えきれない位悪いこと尽くしで、損するのは相談者さんですよ。
もうこれ以上は止めた方がいい。
ただ、すぐ関係切るのは難しいと思うので、
相談者さんに彼氏出来たら終わり、とかにしたらどうですか?
相手を都合良く使ってしまえばいいんですよ。笑
とっとと新しい人見つけて、ろくでもない男とはさようなら出来るといいですね!
私も経験あるので、気持ちは分かりますが
不倫してる時間が無駄だったと気付き、後悔しまくったので
相談者さんにはそんな思いはしないで欲しいかな。

No.6 19/03/27 14:26
匿名さん6 

彼は本気じゃないよ🤭
子供が生まれたら
きっと彼から離れていくから。
関係を終わりにできないとか言ってる今のうちにヤリまくって強制終了だね♡
捨てられて惨めな思いしたい??
その前にこっちから捨てた方が
スカッとするよ♡

No.7 19/03/27 14:30
匿名さん7 

本気で好き
この言葉、信じてはダメだよ。
やりたいんだから、なんとでも言うよ。
多分、相手ご夫婦は、生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてる時期です。
性処理に使われてるだけだと気付かないと。
自分から都合のいい女になってはダメ。
浮気、不倫相手に最適な事言ってるよ。
本気と言うなら、離婚してと言ってみなよ。奥さんにも話すと。
すぐ逃げるか、のらりくらりとはぐらかすから。
奥様にばれ、慰謝料請求される前に別れた方が良いよ。

No.8 19/03/27 14:32
通行人8 

彼が一番愛しているのは奥さんとこれから生まれてくる子供であり主は単なる繋ぎの性処理要員。

奥さんが無事に出産し終えたら主は用済みであり邪魔者。

しっかり慰謝料支払って捨てられて下さい。

No.9 19/03/27 14:41
匿名さん9 

その男性との営みの時に妊娠の心配は大丈夫でしたか?

No.10 19/03/27 14:47
匿名さん10 

赤ちゃんが産まれたら彼は父親として育児をしなくちゃいけないから週に一、二回会うなんて無理だと思いますよ
産後 奥さん1人に育児をさせてたら奥さんが育児ノイローゼになってしまうかもしれないです

主さんなんて二の次、三の次です
人の旦那さんと付き合うのって楽しいですか?
「本気で好き」って言葉を鵜呑みにしてらっしゃるみたいですが奥さんにばれたら遊び相手の主さんなんて すぐに切られますよ
時間とお金(慰謝料)の無駄です

No.11 19/03/27 16:40
匿名さん11 

可能ならすぐに別れてください
あなたのために
好きな気持ちがとまらないのはよくわかります
でも、彼のあなたへの気持ちが本気は99%嘘というか一瞬のものです
経験者からのアドバイスです

No.12 19/03/27 17:01
匿名さん12 

どうしたらいいか?もう会わないでください。それだけ。
厳しいですが、いくら好きでも彼にとって一番大切なのは奥さんと子供。
あなたが一番になることなんてありません。あなたはあなたの幸せを見つけましょう。

No.13 19/03/27 17:31
匿名さん13 

奥様が妊娠中でやれないから、処理道具にされてたんでしょ。本気なわけあるかい。

自分でどうしても別れられない離れられないなら、自分から奥さんに不倫相手です慰謝料払いますって頭下げにいけば?

No.14 19/03/28 01:37
匿名さん14 

週に一回か二回会えればそれだけで良い

って

週に一回でも十分にワガママ(笑)

No.15 19/03/28 02:32
匿名さん15 

泥棒猫

No.19 19/03/28 07:16
通行人19 

主さんさ、なんかものすごく勘違いしてるよ。

主さんに限らず、不倫してる子って私が奥様と彼の邪魔をしてるとか、彼と私は結ばれるはずが、大きな壁があり~だとか、私は今人生で一番いけないことをしています…とか、まさに私、私、って自分が主人公みたいに考えるけど、
彼の人生には全くかすってない、脇役でもないことに早く気づいてほしいですわ。
例えるなら、妻に内緒でこっそり見てるAVぐらいだよ。これはマジですよ。

なんでそんな都合よくいいように変換して連続ドラマのようにするかね。
彼はそんなんじゃないとか、自分がそう思いたいだけ。彼の本質なんて一個も見てないよな。
そんなんだから不倫相手にされんだよって。


まぁでも主さんはもう洗脳状態だからやめるの無理だと思う。

No.20 19/03/28 09:56
匿名さん20 

これから可愛い可愛い天使が産まれす。
産まれたらあなたに構う暇もありません。とりあえず最低なゴキブリ以下のクソ男だな

No.21 19/03/28 10:55
匿名さん21 

貴女は別れることはできないと思います。 スト―カ―タイプの思考回路です。自分に都合良く解釈するんです。 貴女から 大切な妻とこどもを守る為、 適当に関係は続けてくれるかもしれませんが… 試しに別れを切り出してごらん? 涙をみせたりしながらも、その彼は内心 ホッとすることでしょう。

No.22 19/03/28 11:05
匿名さん22 

処理の道具にされていると思います。

自分を大切にしてください。
今は、隠しカメラ、リベンジポルノ、リスクが多いです。
あなたを本当に大切にしてくれる人と出会うために。
本当に大切にしてくれる人と、出会った時に、今のことを後悔するかもしれませんよ。

No.23 19/03/28 11:20
働く主婦さん23 

妊娠中、性交ができないストレスでのセフレかも知れません。
子供が、生まれると双方の親とお祝いするのでより家同士の絆が深まります。

妻は対等な存在ですが、子供は違います。誰かが守り育てなくてはならない。
子供が生まれ初めて責任を感じた男性も多いです。自分の親から父親になったんたからしっかりしなさいよ!なんて言われますしね。

失う怖さから目を背けるのではなく、冷静に考えて下さい。
あなたが幸せになる相手ではないです。

主さんも幸せになって下さい!
掲示板に相談するような恋愛でなく、心底幸せを感じる相手が必ずいます!

35億男が地球上にいるんですから!

No.24 19/03/28 12:01
匿名さん24 

本気で、かぁ。それ赤ちゃん目の前にしたら一気に泡になるんだろうね(笑)

奥様は、貴方が大好きな男性、その親族から祝福されながら赤ちゃん産めますが

もし貴方が妊娠した場合は、、??

彼が本気なら、貴方への付き合い方を
真っ白にしてから来るはずですけどね。

まあ貴方の人生ですから、今何言われても恋に恋して無我夢中でしょうから。

せいぜい若さと時間取られてくださいね~

No.25 19/03/28 21:19
匿名さん25 

こういうスレがたくさんあるから、男性が信じられない。もちろん主さんみたいな人も..奥さんがかわいそうです。家庭を崩さないで下さいね。

No.27 19/03/28 22:35
匿名さん27 

あなたの「たったそれだけ」はね、人からしたらあり得ないくらい図々しいことなんです。
あなたが小さい頃、親にそうやってちょっかいかける人がいたとしたらどう思いますか?
不倫にハマる心情はね、そういう背徳感や罪悪感、優越感が心地いいからなんです。痛いのが気持ちいい、みたいな。
だけどよく考えてみてください、出産ってすごく痛いし妊娠期間もとてもしんどいです。そんな時に都合よく別れもせず遊び相手の女と平気で遊べる男にあなたの人生捧げる価値あります?
あなたはどんどん歳をとる。世の中30過ぎたら結婚率ってガクッと下がるんですよ。あなた、今の一時的な背徳感の快楽でくだらん男に寄り添って自分の人生棒に振る気ですか?
麻薬と一緒ですよ、見つかって社会的地位を失う前にやめましょう。

No.28 19/03/28 23:27
匿名さん28 

好きで離れられないのなら離れず訴えられて破産してください。
離れられるのなら今すぐにでも離れた方がいいと思いますが、あなたが相手の男性を好いているのなら難しいんでしょうね…あなたの価値観はあなたにしか分かりませんから。
一個人の感想ですと
最低の一言に尽きますね。あなたもお相手も。
ですがあなたの人生ですのであなたの思うように決めてください。

No.29 19/03/28 23:34
匿名さん29 

今はまだのぼせ上がってるからね…仕方ないかも。
女は自分のことは都合よく棚に上げて罪のない人のせいにする生き物なんだし。

でもそのまま行きすぎると泥沼まで行ってしまうよ。
だから適当なとこで足を洗う方がいいんじゃない?

潮時ってあるけれど、潮時に岸に上がらないと抜けられなくなっちゃうもん。
聞いてる限り…今が潮時だけどね。
相手の奥さんを憎む様になったら…と言うか、コントロールできないくらいに好きになってきちゃったらもう潮時だよ。
貴方には危ない恋は似合わない感じよね。

No.30 19/03/29 01:58
通行人30 

相手の奥さんの立場が、貴女だったらどう?
私は25年前のことが、今でも昨日の事のようです…。

人を傷つけ、人の家庭を壊してまでも、自分だけが幸せになれば
それで良いの?

人に言えない関係だから、不倫て言うのですよ。 

略奪愛で幸せになれる?
彼は遊びに過ぎないし、貴女と結婚しても、
また不倫するわね…。

No.31 19/03/29 02:13
りんご ( ♀ DaeTCd )

人のものだとわかってても好きになってしまったのはしょうがないですよね。

No.35 19/03/29 18:38
匿名さん35 

妊娠したって言って反応みたら?
本当に愛し合ってるなら離婚してくれるよ。

No.36 19/03/29 22:21
匿名さん36 

慰謝料払えるよに頑張って下さい
あなたを好きなら
離婚してると思います
早く離婚してと言って見たら
わかるでしょ

No.37 19/03/29 23:31
匿名さん37 

結局自分が一番ではなく、家族が一番だから、むなしくなるだけだよ。
いざとなったらポイと捨てられる。
本当に惨めです。
都合よく関係を続けている男性って、、最低だと思うけど。多分痛い目みないと気づかないだろうなぁ。

No.38 19/03/29 23:35
匿名さん38 ( 50代 )

失礼ですが彼の奥さん、主さんの存在をそのうち知る事になるかも?ですよ?(・・;)いいんですか?好きになった人がたまたま家庭持ちなだけ..←これ、綺麗事にしないで下さいね<(_ _)>どうしたらいい?此処で聞いてどうするの?別れたくないんですよね?関係を続けたいんですよね?だけど本当にそれでいいのかな?きっちり彼とはお別れする方がいいんじゃない?

No.41 19/03/30 08:04
匿名さん41 

あなたの様に結婚している男性を好きになり未だに独身の人知ってます(現在40代)。私の知っている限りでは20歳から35歳までは愛人していましたがその後は知りません。その女性は周りの人から、「他の人と結婚をして子供を産んだら幸せだった」と未だに言われてますし、もしかすると本人も後悔してるかも知れない。
あなたが一生を棒に振っても良いなら今のまま付き合えば良いですよ。それもあなたの人生です。

No.42 19/03/30 09:32
匿名さん42 

一緒にいる時間でも心の中には奥さんと赤ちゃんだろうね。むなし~。

No.43 19/03/30 10:05
匿名さん43 


ロクでもない男にひっかかりましたね。

主さんが夢中なら、どうぞご自由に。
でも幸せは待ってない
その男はどうやって奥さんにバレずに別れようかと考えてますよ。

慰謝料を請求される覚悟もしてください。
やってはいけない事だからね。
他人を傷つけると、いつか戻ってきますよ。

No.44 19/03/30 11:47
匿名さん44 ( ♀ )

傷が浅いうちに 止めたほうが いいよ。

本気なら 嫁が居ようが 子供が居ようが 主サンとの『これからの人生』を すぐに選ぶはず。
それが出来てない時点で主サンは ただのキープにしか過ぎないよ。

そんなの時間の無駄じゃない? もったいないよ。疲れる恋愛しないで 楽しい恋愛しようよ。


ココに相談されて 色々な方からのコメント頂けたのも 何かの縁。 この縁を大切に 次に行こうよ。ホントに もったいない。

No.45 19/03/30 12:35
おばかさん45 

うわ…都合のいい女じゃん。

貴女、ばれたら大変だよ。
貴女の人生は木っ端微塵。
奥さんから、慰謝料請求あるし、
世間からうしろ指。

んで、この男 ばれそうになったら、貴女をゴミのように捨てるよ。
貴女、捨てられるよ。

そうなる前に、この男から離れたら?
惨めよ?
貴女、いくつか分からないけど、歳だけとるよ。
愛人どころか、おもちゃじゃん。
この男の。

きつい事書いたけど、目を覚まして、独身の男を好きになって。
男なんて、いっぱいいるよ。
この妻帯持ちの男よりいい男がね。

No.46 19/03/31 00:53
匿名さん46 


一番、信用できる同性の友達に相談したほうがいい。

No.48 19/03/31 09:03
匿名さん48 

ここの人達は不倫してる男女嫌いな人ばかりで批判したいだけだからあまり間に受けない方がいいですね、
私的にはそういう恋愛も人生経験の一つかと思います。

でもまあそもそも奥さんのお腹に子供がいるということはそれなりに奥さんとも仲良ししてる関係なんでしょうしそれで不倫する男って世間的にはろくな男じゃありませんよね。
主さんが彼を好きな気持ちはお察ししますが彼の本気で好きと言う言葉は100%は間に受けない方が良いかと、
不倫は不倫だと割り切りましょう。

奥さんに知られない程度に彼の家庭に支障のない程度に遊べばいいんじゃないでしょうか、
主さん自身他にちゃんと彼氏作るなり後釜作るなり余裕持った方がいいと思います。彼の方は主さんがいなくても家族が愛してくれますからね、既婚者だけに夢中になっていては女の時間は勿体無いと思うんです。

No.49 19/03/31 11:23
専業主婦さん49 ( 30代 ♀ )

勘違いしてますね笑
私も不倫したことあります。
遊ばれているだけですよ。
あなたは単なる性欲処理です。

奥さんが妊婦の時に浮気するやつはただ処理のために外でするだけ

本気で信じてるんですか?
それなら私と結婚してと言ってみれば?
間違いなく無理と返ってくるでしょう。
嘘っぱちの恋ですから

これからもっともっとしんどくなりますよ。不倫で本気になること、無駄しかない。するなら遊びと割りきらないと。

慰謝料請求されてもしらないよ。
まぁ周りが何言っても無駄でしょうが。
後悔しますよ。

もし一緒になっても慰謝料、養育費
大変なの目にみえてますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧