注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

一人になりたい。 3歳の子供と旦那と3人で生活しています。 子供はなんでもマ…

回答7 + お礼1 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 09:15(更新日時)

一人になりたい。
3歳の子供と旦那と3人で生活しています。
子供はなんでもママママ。あれやってこれやって。旦那は知らんぷり、携帯いじってゲーム、毎週パチンコ。いい加減ストレス溜まります。それに加えて家計の悩みも出てきて、旦那はまったく危機感なし、お金ちょうだいパチンコ行きたいからと言ってくる始末。明日朝早くに家を出たい。行くとこは実家しかないけど…

No.2824437 19/03/30 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/30 23:40
通行人1 

いやー、旦那ひっぱたいてでも、動かした方がいいっすよ。
パチンカスはダメですよー。
お金は渡さない、手伝わないなら飯も食わせない、働かざる者食うべからず、家でも同じって言ってやってください。

No.2 19/03/30 23:41
ton3 ( ♂ QEKRCd )

旦那に変わって詫びるわ。
ごめんなー⤵︎

けど仕事行って
ストレスも溜まるんよ。
けど生活費が厳しいなら
一言旦那には言わんとな😊

実家に帰りたいなら早よ帰り。

後、お子さんの事は言うな。
それが子供よ。
子供に矛先は絶対に向けたらいけん。

わかった?

あなたもストレスなんよね😊
溜め込みすぎない様に明日は
実家で吐き出して来なさい😊

気をつけてね😊

No.3 19/03/30 23:42
匿名さん3 

子供は年頃だもん、手間がかかるのはしょうがない。
それより、なんなの?そのクズ夫。典型的なクズじゃん。
一児の父の自覚もないなら、離婚したっていいと思う。現実的ではないけど…

手間もお金もかかって、子供よりもパチ屋優先。酷すぎる。

子供にだけは当たらないであげてね。悪いのは子供じゃないからね。

No.4 19/03/30 23:47
匿名さん4 

しばらく、子どもと実家で休んできなされ。

No.5 19/03/31 00:08
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

仕事でストレス貯まるからパチンコ?馬鹿なの?死ぬの?
家族だろうが。まとまらなければ散ってくだけだ。
子供は仕方ないだろう。時間をかけて自分で何でもできるように躾ていけばいい。
問題はその、屑だ。何が毎週パチンコだ。ストレスなんぞ誰でも溜まる。
一人勝手しだしたら歪みがでるのが何故解らん。

No.6 19/03/31 01:10
匿名さん6 

バカ旦那棄てろ…
そんなの旦那ではない…
だだの同居人だよ…
酷くなる事は有っても治らんよ…

No.7 19/03/31 06:48
通行人7 

子供は悪くない
旦那がいらないだけ

No.8 19/03/31 09:15
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
温かいコメントばかりで、ここで少しでも愚痴を言えたことよかったと思っています。
でも私も子供にも当たってしまうところでした。反省します。

ほんとに旦那には参っています。
うちは共働きです。私も正社員で働いてるし、仕事に育児に、ストレスだって溜まります。けど、旦那は自分だけが仕事が大変だと思っているようです。

結婚前からパチンコには行っていました。子供ができてからしばらくは行かなくなったので、少しは変わってくれたのかな?と思っていたら最近またパチンコです。やっぱり人はそんなに変われないんですよね。

家も建てたばかり、けどこんな旦那と一緒に生活するなら離婚して家も売って子供と二人で生活した方がよっぽどマシです。旦那といると余計な出費も増えるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧