注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

床オナニーのせい? 今お付き合いしている彼氏が遅漏で毎回セックスに五時間かかり…

回答5 + お礼4 HIT数 4107 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 12:03(更新日時)

床オナニーのせい?
今お付き合いしている彼氏が遅漏で毎回セックスに五時間かかります。
朝晩セックスしたら1日のほとんどがセックスで人生無駄にした感じがします。

遅漏は床オナニーのせいでは?と疑っていますが本人はやってないといいます。

先日、天井が鏡になったホテルで見てしまったのですが
彼氏が正常位でイクとき不自然に足を閉じたり開いたりしていました。
まるで水泳の平泳ぎです。

今まで見えなかったけど私の上ですごくキモい動きをしていたんだなと驚きました。
今まで付き合った人はそんなことしていませんでした。

この変な動きは床オナニーと関係があるのではないかと思っています。
やはり彼氏は床オナニーのせいで遅漏なのでしょうか?

床オナニーをしたことある方、教えてください。


No.2827085 19/04/04 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/04 21:29
通行人1 ( ♂ )

床オナは毎日やっているけどどうだろ?
それと遅漏と関係あるかなぁ。
5時間がどうかはわからないけど、オナニーでそれぐらい時間をかけてやる事はしょっちゅうある。
俺の場合、オナニーで1日を費やす事も毎週の事。

No.2 19/04/04 21:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。
床オナニーは床にこすりつけるというし、手や足で体を揺らすのでは?
平泳ぎみたいな動き?と想像していますが違うんですかね…
私もオナニー大好きで3時間くらいやってます。
おかずはDMMのサンプル動画です。

No.3 19/04/04 21:37
匿名さん3 

病院行ってもらったら?彼1人の問題じゃないし、時間無駄だし。

No.4 19/04/04 21:43
お礼

>> 3 ありがとうございます。
そうですよね。
五時間くらいならまぁ、長く楽しめるのでギリギリ遅漏でもいいんですが、床オナニーが原因ならさらに悪化しそうで心配です。

No.5 19/04/04 21:45
匿名さん5 

足をピンとしないといけない人では?
女性も多いけどオナニーの時に足を突っ張ってやるとそれもクセになってしまってそうしないとイケれないケースもある
足を動かしてたのはどうにかいつもの格好ができないか試行錯誤してたのでは
まあ、なんにしてもオナニーの弊害だな

No.6 19/04/04 21:59
お礼

>> 5 ありがとうございます。
床オナニーに限らずオナニーの弊害なんですね。
床オナニーを疑っていたのですが
違うのかもしれません。
確かに足をピンとしていました。

No.7 19/04/05 05:14
通行人1 ( ♂ )

平泳ぎって言うのが想像できないけど、まぁオナニーなんて人それぞれのスタイルがあるし、こうしなきゃならないって決まっている訳じゃないしね。
遅いのは問題かもだけど、オナニー自体はフリースタイルですよ。

ちなみに俺の床オナは床や布団に擦り付けるのは同じだけど、向きが多分他の人と違う。
上向きだと気持ち良くないので、真下に向けているんです。
もうずっとそのスタイル。
変則的ですけど、それがベストなんで無問題。
セックスでは問題があってもオナニーが良ければ全て良し、、、です。

1日中オナニーやっていると幸せ気分ですよね。

No.8 19/04/05 10:44
お礼

>> 7 うつ伏せでって事ですか?
私もネット検索の情報しかしらないですが一番刺激が強いスタイルとか?
気持ち良いからやめられない止まらないんですね…
私もオナニーのとき指を尋常じゃなく早く動かせるんですが、彼氏の前では不慣れな演技をしています。
慣れすぎててドン引きされそうなんで。
子供の頃ピアノ習っててこんな事に役立てて親に申し訳ないです。

No.9 19/04/06 12:03
通行人1 ( ♂ )

8
うつ伏せでアソコが真下に向いている感じです。
勃起すれば上に向くんですが、下に向けた方が気持ち良い。
まぁ、セックスのやり方などはそのカップルで自分達に合うスタイルを作っていけば良いのでは無いでしょうか?
ハウツー本のようなマニュアルが無いと怖いって人じゃ無いんでしょう?
他人がどうであろうと、自分たちが良ければそれで良し。

オナニーだって同じでしょう。
他人と違うやり方でずっとやってきたけど、何ら困っていないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧