注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

ダブル不倫しました。 相手は共通の友人を通してツイッターで出会った4つ下の女性…

回答13 + お礼13 HIT数 1776 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 22:58(更新日時)

ダブル不倫しました。
相手は共通の友人を通してツイッターで出会った4つ下の女性です。(私は31歳)何度か友人たちを含めて数人で会っていたのですが、初めての2人きりのデートでとある歌手のライブに行き、初キスをしました。その次のデートで体の関係に。このときが2人共に1番浮かれておりLINEではバカップルのような会話ばかりです。
ところが、3回目のデートで事件が起こります。酔った勢いもあり、カラオケでのエッチとなりました。避妊具を持っていたのですが、無理な体勢も多く避妊具が外れたのに気付かず避妊に失敗しました。幸いにも開いていた病院にてアフターピルを入手し、事態は収まりましたが、それ以降、彼女の態度に変化が。今までのようなLINE会話にならず、返事は返ってくるのですが、何か冷めた感じです。この事件がきっかけで、いけない関係ということに改めて気付いたのでしょうか。事件のことは何度も謝罪し、問題ないよとは言ってくれているのですが、彼女の思いが分かりません。
かわいい彼女はとてもモテるようで他の男性からも人気があります。既婚者とは思えないような振る舞いで、自分のかわいさにも自信のある様子の彼女。旦那さんも含めて嫉妬してしまうくらいに彼女を好きになっております。
お互い既婚者でいけないこととは理解しておりますが、彼女とのエッチが妻との営みの際にも浮かんでしまうくらいに彼女にのめり込んでおります。
私の仕事の関係にてあと2ヶ月程で遠距離となり、これ以上会うことは難しくなるのですが、彼女を忘れられそうにない自分がいます。
この関係にどのように終止符を打てば宜しいでしょうか?長くなりましたが、どうかご教授願います。
ちなみに妻との関係は良好で、家庭を壊す気はありません。(子供はなし)ダブル不倫というあってはならない関係への批判も覚悟しております。質問あればお答えします。

No.2828437 19/04/07 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/07 06:25
通行人1 

向こうにとって、あなたとダブル不倫をするメリットが感じられなかったのでは?
諦めましょう。
しつこい男は嫌われる。

No.2 19/04/07 06:38
匿名さん2 

そんなに好きなら離婚すれば良いのでは?妻との関係は良好(笑)

忘れられないなんてくだらない。

No.3 19/04/07 07:18
働く主婦さん3 ( ♀ )

主さんにお願いがあります

私は子無しです
(私が原因の不妊)

子無し夫婦として
一緒に生きて行こうと
言ってくれていた旦那が
もし 主さんのように
不倫していたらと
考えただけで涙が出ます…

いざとなれば
身を引く覚悟ではいますが
やはり 悲しいと思います

主さん夫婦の
子無しの理由は知りませんが
不倫するなら
絶対に証拠を残さないで下さい
離婚する気がないなら尚更です

No.4 19/04/07 07:44
匿名さん4 

事故?間違いとは言え中出しをして来る様なクズは幻滅だし、ご免だわ。あの時に妊娠でもしていたら本当にゾッとする。もうあの男とは絶対関わりたくない……

これが相手の女としての本音でしょう。なのに相手の気持ちも考えずに好きだの気になるだの。自分以外の男がその女性と不倫関係になると、悔しいなんてレベルの話しでしょう?

だから、見透かされるんだよ。不倫する様な女は鋭いし旦那にバレない様にヤリたいのに。話しを戻すけど中出ししあがって……そりゃあ女にしたら、会いたくもないし話しすらしたくないわな。

キモいって引かれているんだよ……主さん。わかるかな?

No.5 19/04/07 08:02
匿名さん5 

ちょっと盛り上がったけど、失敗をきっかけに、現実に引き戻されただけ。

No.6 19/04/07 08:25
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

話を聞いてると
向こうは冷めている様子だし
あと2か月程で遠距離になるし
自然と打たれるのではないでしょうか、「終止符」とやらが。

問題は「彼女を忘れられそうにない自分がいます」だけでしょ?
そんなん我慢すればいいし、我慢するしかないじゃないですか。
ぶっちゃけそんな愛してるわけでもないでしょ?
誰もお前の感情になんか興味ありませんよ。クソくだらない。
お前も自分の感情に興味持つのやめましょうよ。

No.7 19/04/07 08:45
お礼

ご回答ありがとうございます。
子供は2回授かったのですが、流産してしまいました。
やはり妻のことを1番に考えるべきでした。私が愚か者であることに違いありません。

No.8 19/04/07 08:46
お礼

>> 1 向こうにとって、あなたとダブル不倫をするメリットが感じられなかったのでは? 諦めましょう。 しつこい男は嫌われる。 ご回答ありがとうございます。例えば、メリットとは何でしょうか?

No.9 19/04/07 08:47
お礼

>> 2 そんなに好きなら離婚すれば良いのでは?妻との関係は良好(笑) 忘れられないなんてくだらない。 ご回答ありがとうございます。くだらないと自分でも承知しております。

No.10 19/04/07 08:52
お礼

>> 4 事故?間違いとは言え中出しをして来る様なクズは幻滅だし、ご免だわ。あの時に妊娠でもしていたら本当にゾッとする。もうあの男とは絶対関わりたくな… ご回答ありがとうございます。
引かれていることはないと思いますが、距離を置きたいと考えているかもしれません。
LINEは今でもかなりの頻度でしておりますが、「食事に行こう」「これからも仲良くしよう」とは言ってくれます。
この真意が分かりません。

No.11 19/04/07 08:56
お礼

>> 5 ちょっと盛り上がったけど、失敗をきっかけに、現実に引き戻されただけ。 ご回答ありがとうございます。
そうですよね…。やはり遅かれ早かれこのように現実を見ることになったのでしょうか…。

No.12 19/04/07 08:58
お礼

>> 6 話を聞いてると 向こうは冷めている様子だし あと2か月程で遠距離になるし 自然と打たれるのではないでしょうか、「終止符」とやらが。 … ご回答ありがとうございます。
あなたの言う通りと思います。早く忘れたいと思います。

No.13 19/04/07 10:34
匿名さん13 

会わないって選択にならないのは、ご飯奢ってくれるからじゃないの?

何にしても適当にどうぞ。必ず天罰はやってくるから。

No.14 19/04/07 11:49
匿名さん14 

カラオケでやってるのバレたら逮捕じゃなかった?
違ったとしても、カラオケで、って自分なら大事にされてないと思うな。
そんな貧乏なデートしたくない…

No.15 19/04/07 12:29
匿名さん13 

横レスすみません。

カラオケでやってるのを監視カメラで確認され次第警察に通報されますね。店員によってしない人もいるらしいですが、大半は通報されます。逮捕は分かりませんが、連行はされますねきっと。
一回セーフだからと調子乗って繰り返してると出禁になったとか聞きますし。警察騒ぎにならなくても店員の中で笑い者らしいです。カラオケでバイトしてた友人が言ってました。

No.16 19/04/07 14:44
知己 ( 50代 ♂ dwxlCd )

家庭を壊すつもりは無い、不倫をする輩が良く口にする戯言です。
離婚してまで相手と添い遂げる覚悟は無い、大人の関係、或いは遊びだと云う事でしょう。
しかしながら、発覚すれば家庭を壊すか壊さないかはあくまでも、配偶者の胸先三寸、有責配偶者には婚姻の継続云々を選択する権利は有りません。
要は、貴方にそのつもりは無くとも、十分に配偶者やお子さんの運命を大きく狂わせる可能性が有る行為をしていると云う事です。
例えば、奥様の不倫が発覚した際に家庭を壊すつもりは無かったなんて言われても貴方は平静を保てるのでしょうか?
遊びだった、刺激が欲しかった、女として扱われ嬉しかった、こんなテンプレを並べ立てられても怒りの念を覚えないならば、今後も間女の気持ちを色々と推測して悩めば良いでしょう。

No.17 19/04/07 17:20
匿名さん17 

気持ち悪っ!
結局は似た者同士が集まるんですよね笑
新しいモノに、新鮮味を感じて盛り上がっただけで、もう飽きてきて、冷めかけでしょ?
その気持ち悪い女は、もう次がいるんだと思う。
モテるとか結婚してていうような女は頭おかしいと思う。
誰にでも股開いてるから、モテると勘違いしてるだけ。
お互いに天罰くだれ!
離婚する気はないだとか、わからないなら何やってもいい問題じゃないでしょ。
ホントにこういう男も女も気持ち悪い。

No.18 19/04/07 21:21
お礼

>> 13 会わないって選択にならないのは、ご飯奢ってくれるからじゃないの? 何にしても適当にどうぞ。必ず天罰はやってくるから。 ご回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね…
私から距離を置くようにします。

No.19 19/04/07 21:23
お礼

>> 14 カラオケでやってるのバレたら逮捕じゃなかった? 違ったとしても、カラオケで、って自分なら大事にされてないと思うな。 そんな貧乏なデートし… ご回答ありがとうございます。
そうですね…。2人共にお酒が入っておりおかしくなっておりました。
言われる通りです。

No.20 19/04/07 21:23
お礼

>> 15 横レスすみません。 カラオケでやってるのを監視カメラで確認され次第警察に通報されますね。店員によってしない人もいるらしいですが、大半は… ご回答ありがとうございます。
はい。二度といたしません。

No.21 19/04/07 21:24
お礼

>> 16 家庭を壊すつもりは無い、不倫をする輩が良く口にする戯言です。 離婚してまで相手と添い遂げる覚悟は無い、大人の関係、或いは遊びだと云う事でし… ご回答ありがとうございます。
皆様の意見の通りで胸が痛いです。
今後このようなことの無いように連絡を断とうと思います。

No.22 19/04/07 21:27
お礼

>> 17 気持ち悪っ! 結局は似た者同士が集まるんですよね笑 新しいモノに、新鮮味を感じて盛り上がっただけで、もう飽きてきて、冷めかけでしょ? … ご回答ありがとうございます。
私への批判はその通りです。
ただ、彼女はそういう女性ではなく、一時の気の迷いにて起こした間違った行動だったと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.23 19/04/07 21:29
taa ( ♂ YSeTCd )

釘を打つ意味でも…
芸能人があれだけ簡単に不倫するから一般人にも影響を及ぼしますよね(笑)
ぼくの周りで妻を利用して、見知らぬ弱そうな男性を選び偽装不倫をさせ後に旦那にバレる展開に案の定なり…300万の金を取るリアルな話がありました。
実際に普通に不倫がバレても同じ金額が財布から抜かれるわけ(笑)
それだけ金あるなら風俗でやればいー話〜
世の中は甘くないですよ

No.24 19/04/07 22:08
お礼

>> 23 ご回答ありがとうございます。
そうですね。一時の気の迷いで盛り上がりすぎたと思います。
皆さま方の言う通りです。何の言い訳もできません。妻にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.25 19/04/08 15:36
匿名さん25 

奥さんと仲良しなのに何故不倫するの?

No.26 19/04/08 22:58
お礼

>> 25 ご回答ありがとうございます。
彼女がかわいく心惹かれてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧