注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

知り合いの独身男性44歳が出会ったメル友の女性なんですが。 歳上の女性で、2人…

回答3 + お礼1 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 13:08(更新日時)

知り合いの独身男性44歳が出会ったメル友の女性なんですが。
歳上の女性で、2人の子持ち、下で19歳。今は再婚する気はないらしいです。
付き合おう❗️という感じより、気付いたら好きになっていたと言う感じが良いから良い人が居れば付き合いなさいと言われてるみたいです、
会うときは女性の飲み仲間の男女数名を紹介してくれるらしいです。警戒して複数と言う訳ではないらしいです。
知り合って即、男性の方が遊園地に行きたいとのことで日帰りで遠出をしたらしいです。
それから、毎日おはよう等のラインを交わし、家で作ったからと手作りパン等を貰うらしいです。
今月の末にもディズニーランドに2泊3日で飛行機で2人で行くらしく、女は日帰りならまだしも出会って即泊まりで遠出をしたり、日帰りでも大きいとは言え子供を置いて1日遊園地でデートしたり、夜飲みに付き合って手作りパンくれたり。。
嫌な男性とは女はしないと思うから脈ありで、好意はあると思うよと話したのですが、どう思われますか?
長文、乱文失礼しました。

19/04/10 02:20 追記
ちなみに、女性はシングルらしいので不倫ではありません。

No.2830050 19/04/10 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/10 07:15
おばかさん1 ( 40代 ♂ )

結婚する気は向こうに無いなら、彼女と遊ぶかな 。女体貪って世話焼いてくれるみたいなら甘えていたいかな?私なら。再婚とか向こうも大変なんだろうな?って思うし戸籍にはこだわらないけど、彼女と深い仲になってからこちらから離れるのは大変そう(笑)

No.2 19/04/10 08:20
お礼

>> 1 身体の関係はないそうです。
世話は子供さんがいるから、たまに飲みに行ったり、出かけたりだとか。
親身に相談乗っていて、上手く行ったのか既読スルーされていて、一言くらい有っても良かったのでは?と思うと腹が立ちます。
愚痴聞き役だったのかと思うと。

No.3 19/04/10 10:03
匿名さん3 

その女性いい歳だろうし飲み仲間多いみたいだからただの友達なんだろうね。他の友達ともそんな事してるからまるで抵抗がないんじゃない?いい人が見つかったら付き合えまで言われてるんだし脈なしでしょー

No.4 19/04/12 13:08
匿名さん4 

その年齢でお子さんがいて出会い系をやっているなら恋愛に積極的なのでしょうし、好意もあるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧