注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

彼と付き合って二年になります。 中距離恋愛で、彼は自営業をしつつアマチュアのス…

回答5 + お礼5 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 01:39(更新日時)

彼と付き合って二年になります。
中距離恋愛で、彼は自営業をしつつアマチュアのスポーツ選手で日々練習が忙しく、月に1回会える程度でエッチは二、三ヶ月に1回くらいのペースです。
会えるといっても一日デートは年に1回あるかないかで、基本は彼の練習場所に迎えに行って、数分練習の様子を見て、その後晩ご飯を食べるかお茶をして喋って1〜2時間くらいで解散です。
連絡も毎日はしていませんが、彼と会っている時間は楽しいです。
ただエッチのことで悩んでいます。
いつもホテルへ入ってから30〜40分くらいでコトが終わり、退出します。
流れはシャワー→彼が私の胸や下半身を触る→下舐めてと言われるのでフェラ→正常位→バック→正常位→終了→シャワーです。
また彼の下半身をいきなり舐めるのは早いかと思って上半身も一度攻めたことはありますが、もういいよ、下舐めてと言われてからは上半身などを攻めたことはありません。
フェラも私は彼のことが好きなのでもっとしてあげたいのですが、彼はその行為を楽しんでいるというよりは
挿入しやすいように唾をつけてほしいからする作業のようなものです。
私は恥ずかしがり屋なのもあっていつも彼のペースに任せっきりで
このままではつまらない女だと思い、彼が射精後に私からお掃除フェラをしたことがありますが、以降は私が咥えないように射精する手前でティッシュを取り、出した後はすぐに拭きます。
二年付き合ってますがエッチは5回以上10回未満です。
また彼はアラフォーなのもあり、エッチの後は「疲れた」を連呼するので
私が上になった方がいいかと思って聞いたこともありますが
それはしなくていいと言います。
私は20代半ばでエッチが好きというよりは彼のことが大好きで、彼は好きと言ってくれない人なので
エッチが一番愛情を感じる行為なのでしたいのですが私の魅力がないのかと思ったり、もしくは彼が淡白なのかと悩んでいます。
今まで付き合った人と比べるとたしかにあっさりしています。
もともとAカップだったのでコンプレックスもありましたが、少しでも彼とエッチの時間が楽しめたらと思ってDカップに豊胸もしたり、セクシーな下着を着たりもしました。
喜んでいる様子で以前より胸を触ってくるようになりましたが、エッチをするペースそのものや中身は変わらずです。
エッチだけでなく、日々の連絡もそうですが
会える頻度やデート内容も周りのカップルも比べるとあっさりしてるので
忙しい彼だからそんなものなのでしょうか。
それともこれまでの彼女がものすごく魅力的な人だったから私では不足しているのでしょうか。
ちなみに元カノのことを聞いてもどんな人だったか、どれくらい続いたのかは一切教えてくれませんので情報はありません。
長々とすみません。

No.2830389 19/04/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/10 20:19
匿名さん1 

彼氏さんが射精する手前でテッシュを取るのは、
生でセックスしちゃってるのですか?

妊娠の心配は大丈夫ですか?

No.2 19/04/10 20:49
お礼

>> 1 そうなんです…
ゴムをつけてほしいことは
初めて彼としたときから2回くらい言いましたが
結局つけないで外出しです。
私自身が20代半ばで
このまま彼とうまくいって結婚できたらいいなと思っており
妊娠も希望していますが仕事のストレスで無排卵のため
なかなか妊娠はできませんが
つけないのはよろしくないと思っています…

No.3 19/04/10 20:51
匿名さん3 

女からの意見です。

彼の性欲の強さや、「彼女」との付き合い方が濃いのか淡白なのかは会った事がないのでなんとも言えませんけど、分かるのは、あなたの思い描く付き合い方に対して、方向違いの付き合い方してるなぁ、、、という印象です。

あなたも、たまに会って酒酌み交わしてセックスも無しの友人のような付き合い方がイイわ〜〜 なら、上手くいくんでしょうけどね。

少なくともこれ読むだけで言うと、
付き合いに関して考え方が違うなぁーっていう印象。

彼があっさりなのは、忙しく特にスポーツをしているとそこで満足してしまうからセックスに面倒さを感じる事もあります。(とはいえアスリートほど性欲ガンガンの人もいるので一概には言えない)

あなたに魅力があるかないかと言えば、従順で小悪魔的ではなさそうに見えるので、男からしたら追いかけるまでない女に写ってるのかもしれませんね。

まずは付き合い方に対してキチンと要望を伝えてみないと先に進めないと思います。

No.4 19/04/10 21:22
匿名さん4 

競技に支障が出ない生活をベースにしてるので、時間や会えないことは仕方ないですね。

でも生で挿入ってことで一気に印象が最悪になりました。あなたもあなたですけどね。許す時点で嫌われたくないという立場の弱さが出てしまってます。そんな付き合い方ではいずれ破綻します。いつ性病や妊娠がやってくるかわかりませんし、無責任すぎます2人とも。

No.5 19/04/10 21:49
お礼

>> 3 女からの意見です。 彼の性欲の強さや、「彼女」との付き合い方が濃いのか淡白なのかは会った事がないのでなんとも言えませんけど、分かるのは… 付き合い方がお互いで違う、たしかにそうかもしれないです。
今まで付き合った人とは全然違うタイプの彼なので
もっと話し合いをしてみます。

No.6 19/04/10 21:55
お礼

>> 4 競技に支障が出ない生活をベースにしてるので、時間や会えないことは仕方ないですね。 でも生で挿入ってことで一気に印象が最悪になりました。… 仕事や競技のこともあるので、その点は理解しております。

そうですね…
2回ゴムをつけてほしいと言ったとはいえ私自身が強く言えず、そのままになっております。
実際私の元彼が風俗通いを私には秘密でしていたので
おそらくそこから感染し、私は無症状だったので無自覚、
今の彼が別の病気の検査の際に性病がわかった過去があります。
その際、私は同時に別の病気が発覚し、八ヶ月くらい性行為も控えて
彼は私を責めずに支えてくれたので良い人と思っていましたが
やはり良くはないですよね…

No.7 19/04/14 00:29
匿名さん7 

どんなスポーツかわかりませんが、
男子の場合は、
スポーツ選手なら、
頻繁にHはできないです。

何故なら、
女子には分からないけど、男子はHすると膝に負担がかかる。
Hの翌日なんて膝がガクガクしてまともに戦えないですよ。
一般人には関係ないにしても
スポーツ選手には影響大です。
それは仕方ないです。

No.8 19/04/14 18:44
お礼

>> 7 そうなのですね。
年齢や体型(スポーツ選手ですがわりとふくよかな方です)のこともあり、疲れたと連呼するので
影響があるのかもしれないですね。

No.9 19/04/14 22:14
匿名さん7 

再レスです。

疲れている→Hに影響
誰でもそうです。

スポーツ選手男子の場合
H→翌日の試合に影響

男子の場合
Hの翌日は膝がガクガクして動かないのです。
ゆえにスポーツ選手は
試合の前日はHはしない。

No.10 19/04/15 01:39
お礼

>> 9 そうかもしれません。
試合はない日でも日々練習や仕事が忙しいのも関係しているかもですね。
また彼の若い頃は知りませんが
これまでお付き合いした20〜30代と比べると
性欲は薄い方かもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧