関連する話題
大学って不思議ですよね。 大卒じゃないと、入社出来ない 一流企業がめちゃ多いけど、 中身を見ると、ほぼ8割の会社は 「大卒」が必須じゃない。

私が貴方に何かした? 傷つけたり、嫌な事した? 何で差別されたり、避けられな…

回答13 + お礼3 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 13:36(更新日時)

私が貴方に何かした?
傷つけたり、嫌な事した?
何で差別されたり、避けられなきゃいけないの。
馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。
イジメだよ。
私が愉快に思ってるんだから。
貴方の事を悪く言う人に媚びてヘラヘラ笑ってさ、頭おかしいんじゃないの。
私は周りと平和にやり過ごしたいから大人しくしてたけどもう我慢の限界。
そういう態度を貫くなら私もやりたい放題やるから。
貴方の態度にストレスを感じるから貴方の靴にトイレのスポンジをゴシゴシこすり付けたり踏んづけたり。
何でそれかって言うと分かりやすい事をすると貴方や貴方の周りが騒ぐから。
自分の事を棚に上げてね。
今日もやったけどストレス発散になるわ。
でも物足りないからもっと色々と出来ないか考えようと。
そういう性格だから顔に性格が出てるし幸せになれないんだよ。

19/04/11 11:50 追記
絶対わざとでしょ。
皆にはきちんとお茶入れてるし。
絶対許さない。
靴にスポンジと踏んづけ両方、決定。
もう一人のババアもいつもわざと。
あからさまになってきた。
殺したい。腹立つ。
早くシネ。クソババアたち。

19/04/11 12:17 追記
人の外見の悪口、最低。
貴方たち、人の外見を言えるほど良い外見じゃないじゃん。笑
普通以下じゃん。
3人のババア。
一人目は溶けてるような顔、二人目はデブ、三人目は普通。
一人目と二人目は独身な理由がよく分かる。
だって性格も外見もブスだから。
三人目は既婚者だけど旦那の言いなりで幸せじゃなさそう。性格ブス同士お似合いの夫婦。娘もお前に似て性格ブスだから35過ぎても独身なんだよ。

No.2830669 19/04/11 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/11 16:27
お礼

追加出来ないからお礼に書いていく。
人の失言や失敗を言うけどお前たちも似たようなものだよ。
自分に甘いし自己評価が高いから気づかず自分の恥を晒して自分で自分の価値を下げてる馬鹿。
どうせ直せないから言わないけど。
言ったらあーだこーだ言い訳ばかりするでしょ。
馬鹿に薬はないから。
まともな人から嫌われ距離を取られて似た者同士で価値を無くしていく馬鹿。
狭い世界で威張りあって自分が大きくなったつもりなんだろけど更に小さい人間になっていくだけ。
自分に無いから幸せじゃないからって八つ当たりしたりケチ付けるクソババア。
コンプレックスや劣等感の塊。
自信の無さ、1人じゃ何も出来ない小心者。

No.2 19/04/11 16:40
匿名さん2 

そんなこと言ってるからあんなふうになるんじゃない?

No.3 19/04/11 16:50
お礼

私は周りと穏やかに過ごしたいの。
無駄な争いをしたくないし、人の悪口を言いたくないの。
でも私を馬鹿にする人がいる。
だから私の口から出る暴言や仕返しは仕方ない。
前は穏やかな性格でいつもニコニコしてたし、馬鹿にされてもうまくやっていこうと努力した。
でも何もしてなくても攻撃してくる人にわざわざ愛想良くしたり、仲良くする必要ないと思った。
嫌いなのはいいけどあからさまに態度に出したり、攻撃するから。
嫌いでも表面上はうまくやってくれるなら嫌いでもいいけど態度に出したり、攻撃は許さない。
ストレスで心の余裕がないし、心から笑えない。
悪循環。

No.9 19/04/11 21:10
お礼

普段、言葉を選んでる人が言うなら分かる。
でも貴方たちは言葉を選んでないじゃん。
説得力ないし自分の事を棚に上げすぎ。
他人同士、毎日、顔を合わせるからこそ、言葉に気を付けるべきじゃないの。
何に対してもケチを付けて悪口を言うよね。
ケチを付けて馬鹿にして自分が上に立ってるような気になってるけど自分が貴方より下です、負けてますってアピールしてるのと同じだから。
ケチを付けてストレス発散してる精神年齢の低い幼稚なおばさん。
自分が幸せじゃないからって周りを僻まないでほしい。
そんな性格だから、そんな事をしてるから不幸の連鎖が続くんだよ。
存在が迷惑なんだから大人しくしてろ。
早く死ねばいいのに。
何で生きてるんだろう。
生きてる価値ないのに。
おばさん3人が死んで悲しむ人いないでしょ。笑
さっさと死ねばいいのに。

No.10 19/04/11 21:58
匿名さん2 

気になるスレで間違えあれば指摘する。だって事実と違うもの。この人は本物か偽物か、私がネットで興味持つのはその部分。そういう人が掲示板に一定数いる。

まずどうして女言葉なの?複数個によるなりすまし問題は?それがここのマナーに反することは無視するの?貴方のほうこそ棚上げしてる。狡いのに真面目なふりは説得力ないし嫌われる。


毎日顔を合わせるとありますがそれは違います。
主さんが該当者ではなく本物の女性だったら仰って下さい。

No.11 19/04/12 00:02
匿名さん11 


人は変えられないからね。
観察して、笑ってやれ。
負けるな!

No.16 19/04/12 13:36
匿名さん2 

女性としての相談は汚い。違和感に厳しさが増す人はいる。

優しく寄り添わないからと同じ掲示板でディスれば因果は巡るよ。

あと、最後のフレーズが余計。誰だか特定されるしなによりイタい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧