注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中学生女子です。片想い中です。 (好きな人の事はAと書きます。) 私の好きな…

回答1 + お礼1 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 15:13(更新日時)

中学生女子です。片想い中です。
(好きな人の事はAと書きます。)
私の好きな人は、人気者でお調子者で、とても優しいです。
ですが、あまりモテないです。
ですが出会った時から片想いだってことは知ってました。私はAを見て
一目惚れしました。
好きな人には小学校の頃から好きな人が居たらしいです。
一途らしい。Aの好きな人の話を聞くのがとても辛いです。
でもすぐには諦めれません。
私もこの恋をするまでは片想いを5、6年していました。
やっとの事でふっきれたのですが。
その昔の恋の相手とA仲がいいし、またおんなじところに戻りそうで、怖いです。
AはAの好きな人に1年前告白したらしいのですが、結果は知らないそうです。
また、Aの好きな人はAの事好きかは、分からないという感じです。
Aの好きな人はよく廊下で見かけるんですけど、その時Aを見ると本当によく見てて、好き好き好き好き好き❤️って
感じが目線だけで分かります。辛い。
性格もその子に負けてると思うし、
見た目も負けてるとおといます。
頭も負けてるし。
私は何をしたら少しでもこっちを見てくれますか?
それと諦めた方がいいですか?

No.2831285 19/04/12 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/12 15:07
匿名さん1 

勝つ気が無ければ諦めた方が良いです。

No.2 19/04/12 15:13
お礼

>> 1 恋愛は強くないのですが、好きだし、諦めたくないです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧