注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近同棲を始めたのですが、彼の発言で悩んでいます。 彼の知り合いの女性から…

回答1 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

悩める人
19/04/12 21:06(更新日時)

最近同棲を始めたのですが、彼の発言で悩んでいます。

彼の知り合いの女性から継続的にLINEがきていて、私はそれがずっと気になっていました。浮気の確証は何もないし、LINEが継続的にくることだけが違和感でした。彼のロックナンバーは同意の元知ってるので、つい不安心からLINEのトークを見てしまいました。
内容は悩み相談だったり世間話だったりと、怪しい会話は見当たりませんでした。私の勘違いだったのかと思いましたが、数ヶ月前の会話で彼が「楽しい事ない」と送っているのを見つけてしまいました…。相手の返事は「私は独り身だから笑」ときていて、その後会話は途切れていました。ちなみに彼が彼女持ちだというのは知っているようです。

一緒にいて楽しいって言ってくれてたし、愛情表現もちゃんとしてくれるししてるのに、実は楽しくないの?と悲しくなってしまって…態度には出してませんがそれ以来ブルーです。

皆さんに聞きたいんですが、こういう場合の発言は本心なのでしょうか。それとも彼女の話題を出さなかっただけなのでしょうか。

勝手に携帯を見たことは最低だと思ってます…長く付き合ってますがこれが最初で最後です。

No.2831390 19/04/12 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/12 21:06
専業主婦さん1 

あわよくばやろうとしてるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧