注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

彼氏でもないのに好きというだけで、電話の相手先まで調べて誰と仲良く話していたのか…

回答5 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 16:08(更新日時)

彼氏でもないのに好きというだけで、電話の相手先まで調べて誰と仲良く話していたのか、わざわざ偵察に行く異常者がいて本当に気持ちが悪いし、とても不愉快。どういうつもりでやっているのか完全に元彼とか旦那さんの浮気調査に近い。どういう神経してるんだろ。脳内どうなってるんだろう。知り合いは、好きだけど好かれてないのが分かるから付きまとってるというけど、いい年(50歳)なんだから道徳ぐらい分かるし度がすぎると私は思うのですが、皆さんはどう思われますか?ちなみにこれは職場でも有名なので勘違いではないのですが。よろしければご意見ください。

No.2831440 19/04/12 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/12 20:25
お姉さん1 

ストーカーですね…

好きだから興味を持つのは分かりますが、電話の相手先まで突き止めるなんて異常としかいいようがありません…

全て把握したい…

謎な方が魅力的なんですけどね…

付き合って徐々に分かっていくほうが絶対に長続きするし、話の話題にもなるし…

全て知ってしまったら…つまらない

警察に、相談してみる❓

ストーカー殺人に発展したら大変だよ

No.2 19/04/12 21:04
匿名さん2 

主さんとその人はどういう関係なの?

No.3 19/04/12 22:30
匿名さん3 

職場がただ同じ部屋なだけで何の接点も関係も勿論ありません。私が先に居て相手が翌年異動してくるなり、一方的につきまとってきただけで、それ以前は存在さえ知らないし、ましてや異動してきてからも恋愛感情なんて論外のおじさんです。 (追記ができないので回答に記入してます。)就業中は執拗な監視、席を立てばトイレ周辺までもついてくる。違う部署に行けば渡り廊下から私が歩いている外を見ていた。食堂のガラスからスマホを向けてくる。昼休憩にも行き帰り同じになるよう監視し無言で毎日つけてくる。コピーをすれば絡むためコピーを重ねてくる。でも必要ないコピーのため直ぐシュレッダーにかける。自分が無視されてるとわかると私の横で作業し仕事の邪魔をしたり、ドアノブをガチャガチャして注目させようとします。これはほんの一部です。人事に相談しても個人の恋愛としてみているのか関わりたくないのか無かった事にしていて腹が立ちます。

No.4 19/04/13 13:46
通行人4 

真におかしい人は、年齢性別に関係なく

おかしいまま生き続けていると思うんですよね…

No.5 19/04/15 16:08
匿名さん5 

有名なのでしたら、周りの人に助けを求めていいと思いますよ。上司は何も言わないのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧