注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

学校にバイトしてることがバレそうです。休日は大丈夫なんですけど平日はしてらだめと…

回答3 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 14:58(更新日時)

学校にバイトしてることがバレそうです。休日は大丈夫なんですけど平日はしてらだめという校則です。他にもしてる人は沢山いるんですけど。自分がやっているのが悪いのでしょうがないんですけど指導がになりそうです。指導は頑張って終わらそうと思います。だけど親が勉強も出来ないのにバイトもしんのって言われて何も言えなくて仕方なくしてる感じです。しないと親が怒るし定期代も自分で出さないといけないので。どーしたらいいですかね?

No.2831739 19/04/13 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 10:30
匿名さん1 

学校に経済困難ゆえと許可をとる

No.2 19/04/13 10:31
通行人2 

両親としては勉強しないのならバイトしろ!って言うことだよね?

このまま校則違反を続けると進級できなくなることだから、バイトは
辞めて勉強すればいいんじゃない?

定期代に関しては両親が駄目なら先生に相談しよう。

No.3 19/04/14 14:58
通行人3 

定期代が要るなら、もう学校に事情を説明して許可を得ていく方が現実的じゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧