注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

これって普通ですか?。 こんにちわ。 現在高校1年生のものです。 私は卒業…

回答2 + お礼2 HIT数 464 あ+ あ-

悩める人
19/04/13 11:23(更新日時)

これって普通ですか?。
こんにちわ。
現在高校1年生のものです。
私は卒業生を送る会のときは寂しかったですが卒業式のときあまり寂しくなかったです。
なぜなら卒業式の時点で私の頭の中は高校生活への期待でいっぱいだったからです。
それになにより友達とはいつでも電話ができますし中学校の卒業生は私一人だったので寂しいと感じる要素がありませんでした。
ここからお察しいただけるでしょうか。
私は小4から6年間同じ学校にいました。
普通ならこんなにお世話になってたくさんの思い出が詰まった学校を離れることを寂しいと思わないといけないのにまったく思えません。
私は同級生やもっと女の子の友達がほしくて別の学校に行こうと決心しそれがかなうところだったので寂しいと感じられなかったんだと思います。
今も名残惜しいとはあまり思いません。
これは普通なんでしょうか。
私がおかしいのでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。

No.2831766 19/04/13 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/13 11:15
匿名さん1 

今のご時世離れたからって連絡取る術なんていくらでもあるし、会いたいと思えば休み使えばいつでも会えます
そこまで寂しがる理由が見つからないですよ

No.2 19/04/13 11:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
そう言っていただけてほっとしました。
ありがとうございました。

No.4 19/04/13 11:23
お礼

>> 3 回答ありがとうございました。
そうですよね世間体を気にしちゃだめですよね。
目が覚めました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧