注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

50を知らず過ぎ楽しみもなく生き続けて来ましたそんなときラインで知り合った人に会…

回答5 + お礼4 HIT数 1551 あ+ あ-

さくら( hoaTCd )
19/04/19 00:11(更新日時)

50を知らず過ぎ楽しみもなく生き続けて来ましたそんなときラインで知り合った人に会ったの文字と通話してたので声は好きでした簡単にファミレスで30分が3時間になり初めて会ったのに何故か不思議前から知ってた人見たいな感じときめきは無いですけど安心感でつい仲良くなり次の会う約束までしてしまい今ではラインで心まで繋がり何でなんだろうね 会いたくなってしまう何でも隠さず家族の事も話してしまった 異常なのかな?大好きになったのかな若くないのに変だね でも不思議なのは今まで手なんか繋いだ事もないのにこの人は自然に出来るの?不倫とも違うお台場デート浅草デート映画も見たりねまるで少年少女に戻ったみたい テニスもしたりね 何故か不思議自分も素敵になれるのたぶんお互いの心の中の理想の世界にワープかもね どうなっても会いたいです

No.2831807 19/04/13 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/15 11:33
お礼

誰も信じないのですね 本当に会った出来事ですよ 初めてあって瞬間に心を開き仲良くなったの波長が合ったのか自然なのか?人は人で代わり引き付けられたのです磁石の力で引き寄せられた不思議な減少魔法なのかも知れない人の心の中まで何て難しいのにねでも不思議に瞬間にね

No.2 19/04/15 14:05
匿名さん2 

信じてない訳じゃないけど主さん自身幸せそうだし、特に回答を求めてるようでもないし、どんなコメントも不要のようが気がしたのでウォッチリストに上げて他の人がどんなレスをするのか見ていました。

楽しそうで何よりです^_^

No.3 19/04/16 13:21
匿名さん3 

読みづらくて何をおっしゃりたいのかわかりませんでした。
レスを求めるのであれば、句読点や改行などをして他人に読みやすい文章にしたら良いと思います。

相談内容は会いたいということ?

No.4 19/04/17 00:55
匿名 ( 50代 ♀ wAEICd )

さくらさん、こんばんは。
はじめまして。

ミクルもサイトですから、文面だけで信じる信じないって、信憑性無いから、分からないですよ。

さくらさんの50代でも、素敵な出逢いが有り、さくらさんと彼さんが、一緒に歩いていき幸せならば良いじゃないですか?良かったですね。

私は、離婚して今年6月で7年目に入ります、その間に10年来男友達だった15歳下の方から、告白されて交際したり、その後も2歳下や13歳下の方と出逢い交際してました。

元旦那は、一回り上で草食系で、モラハラが有る頼りない人でしたから、正反対の肉食系男子の男気に、魅力を感じて惹かれました、色々異なる事情で別れてしまいましたがね。

最後の13歳下の元彼と別れて暫くしてから、婚活サイトを初めて、2歳下の今彼と出逢い交際7ヵ月です、久しぶりの恋愛で、勿論先々を考えてますが、まだまだ照れもありなかなか自分から、手を繋ぐのも行けません、彼の顔も照れ臭くて良く見れなくて、あれこれってなんだろう、意識してるのかなと、タイプと相性は違いますね、初対面は良い人だなぁくらいだったのが、日に日に気になる対象になるんですね。

さくらさんは、既婚者かシングルか分からないけど、今まで出逢った方とは、全く違う彼に出逢えたんだから、良い事じゃないですか。

まだまだ若いです、残りの人生今の彼さんと、楽しく一緒に歩かれたら良いですね。

No.5 19/04/17 10:56
お礼

文章が分かりにくく誤解去れたようで
気持を文章に変換すると上手く伝えるのって難しいですね
分かりやすく正直に伝えます
夫婦でも時と環境が変わり心が変化して冷めて愛情も薄れてお互いの存在感も忘れて時の流れに流されるのでしょう
うざいて思われ愛は存在してないて感じる
人の心の中なんか一生分からないんだね
生きてる環境で心の情も変化して信頼感が無くなり壊れていくの
喜びが少なくなりストレスに負けるのだと思う
何とかしがみついて我慢でしょうかね

No.6 19/04/17 11:16
匿名さん2 

要するに旦那と不仲で他に良い男を見つけたってことですか。
で、それは運命の出逢いだと思っている。

No.7 19/04/17 11:53
お礼

そうかな?運命の出会いでも何時かは冷めてほんのひとときよけい淋しさつのるね
努力の無い人が多い愛情の伝え方が分からない人本当のこの人情有るのかしらて思う
人は心で感情で動く自然にね 心を支えて本当の優しさを知らない人だから冷めてくる

No.8 19/04/17 21:50
おばかさん8 

またアンタか!

No.9 19/04/19 00:11
お礼

本当の仲良しは何時までも限りなく仲良しよお互いを支え合って肌を寄せ合って自然に何でも出来て毎日好きだって言ってくれて変わらない人で有りたいですね 織り姫彦星のようにね 足利の織り姫神社にある鐘きずちで二人で突くとどうなるか知ってる? 何時までも憧れに恋する乙女でありたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧