注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

遠距離恋愛中の彼氏が2日前に急性膵炎で緊急搬送されました。 腎不全も併発してお…

回答3 + お礼2 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 23:43(更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏が2日前に急性膵炎で緊急搬送されました。
腎不全も併発しており、透析を含む治療をICUで受けています。
実家のお母様に状態を聞き、担当医師から最悪の場合を考えて下さいと伝えられたそうです。
まだ若いのに...と現実を受け止めきれずとても冷静ではいられません。
家族ではないので病室に入ることはできず、私はひたすら祈るばかりです。
どうしたらいいのでしょうか...

No.2831813 19/04/13 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/13 13:24
通行人1 

今は祈るしかない

No.2 19/04/13 13:32
通行人2 

祈るしかない。近くに行けるなら、ご家族のサポートをなさるのも一つです。皆さん、食事ひとつも、今はまともに考えられないでしょうから。ご回復をお祈り申し上げます。

No.3 19/04/13 15:01
お礼

>> 1 今は祈るしかない そうですよね。まだ若いのだし助かることを信じて祈ります。
ありがとうございました。

No.4 19/04/13 15:07
お礼

>> 2 祈るしかない。近くに行けるなら、ご家族のサポートをなさるのも一つです。皆さん、食事ひとつも、今はまともに考えられないでしょうから。ご回復をお… 高速で2時間の距離ですので近くに行けるのは週末のみになってしまいますが、できる限りのことはしていくつもりです。お母様もこまめに報告をして下さるとのことですので、彼の回復力を信じ、祈りながら待とうと思います。
ありがとうございました。

No.5 19/04/17 23:43
匿名さん5 

医師の指示に頼ったほうがいいですね

参考にならないと思いますが、膵臓にはゴーヤがいいそうです。ゴーヤで膵臓炎や膵臓がんがよくなるみたいです。腎臓の薬はないみたいですが、腎臓には蕃爽麗茶という飲み物がいいみたいです。ギャバポリフェノールが腎臓にいいとネットにありました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧