注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

大好きな夫が長期間不倫をしています。その他にも浮気をしている女性、飲みに行く女性…

回答20 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 19:35(更新日時)

大好きな夫が長期間不倫をしています。その他にも浮気をしている女性、飲みに行く女性など沢山いるようです。たまの息抜きなら許せなくも無いのですが、休日出勤と嘘をつき殆どの祝祭日は不倫女と会っています。表向きは月に3日しか休みがありません。半分以上休日出勤という名の浮気、不倫です。問い詰めても認めないので、証拠と相手の女たちの素性調査を進めています。動かぬ証拠を用意した上で、こちらが言う前に誘導で白状し、反省して謝って改心してくれたらと思いますが、バレたことに対して自分に反省するだけで、改心は望めないのかな、とも感じています。
どのようにしたら夫婦がやり直せるでしょうか?離婚しか道はないでしょうか?

タグ

No.2831849 19/04/13 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 14:44
匿名さん1 

自分のいない所でここぞとばかりに知らない女と会っている。
認める気もない、せっかくの休日を妻と一緒に過ごす気もない。
もう旦那さんの心は主さんにないのでは?
悲しいですが、私ならもうこの時点で「大好き」と言えません。

No.2 19/04/13 14:50
働く主婦さん2 

そんな旦那さんを、許せますか❓

離婚するかしないかは、あなた次第だと思います

大好きな旦那と離婚すれば、まんまと相手に取られますよ〜

不倫側からすれば願ったりですが…

嫁側からしたら、冴えない人でも、他の人からみれば魅力のある旦那さんなんですね〜

飲み友達がたくさん居るって事は、きっと楽しい人なんだろうな〜

そして、本気では無くノリで浮気してるだけかも知れませんね

首輪を外し自由にさせるか(離婚)、手綱を引っ張って自分の届く範囲にもっていくか…

あなた次第です

No.3 19/04/13 14:50
通行人3 

もう問い詰めても駄目なら証拠を突きつけても、一時的で
また不倫を繰り返すと思うので、別居や離婚を突きつけないと
なかなか難しいと思う。

No.4 19/04/13 14:51
匿名さん4 

 望め無かったら……ボランティア精神あふれる博愛旦那!逆に元気貰う時も…
「ただし私が1番!」で、問題無し…??
(皆が欲しがる旦那手放す?「独占」を通したい?)

No.5 19/04/13 14:56
匿名さん5 

可哀想だけど、女癖は治らないよ。
ATMと割り切れますか?
でも、主さんは、ご主人に気持ちが有るんだよね…辛いね…
私ならの話ですが、確たる証拠を掴み、相手の女性達に慰謝料請求しますね。
主人からも、慰謝料、財産分与、お子様がいるなら養育費を請求し離婚します。

主さんは、ご主人とやっていきたいんだよね。でしたら、我慢するしかないかと思う。証拠を突き付けても、ご主人変わらないと思うから。
逆に証拠を突き付ける事で、余計、主さんから離れて行く気がします。
その場で反省したフリ?くらいはすると思うけど、改心はしないと思うよ。
だから、女癖は治らないんだと思います。
改心する様な男なら、そもそも、そんな複数の女性と、不倫だの浮気だのしないと思う。

No.6 19/04/13 15:02
匿名さん6 

>こちらが言う前に誘導で白状し、反省して謝って改心してくれたらと思いますが、バレたことに対して自分に反省するだけで、改心は望めないのかな、とも感じています。

当たり前だよ。

嘘をつくなら墓場まで。

嘘を突き通す事も愛情になる。

なのに誘導すれば白状するとでも???

他のは所詮遊びであなたが手放せたくないものであればあるほど、頑なに白状しない。何がなんでも白状しない。

あなたと別れていいと思っているか、或いは相手はバカで能天気なボンクラだと白状するかも。

そういうものだよ。

でもあなたは「私に本当に愛情があるなら正直に言って」とか言うんだろうね。

でそれをそのまま信じたらバカを見るのは自分になる。

逡巡し…貴方の言葉をついつい信じてしまって相手は素直に白状とかしてしまったりすると…そのせいで貴方を失う事にもなってしまう。

ひどい話で…ひどい人だよね。彼も。あなたも。

違う道、違う方法があると思います。





No.7 19/04/13 20:49
匿名さん7 

内定調査を進めて、旦那と相手の女の双方から慰謝料をもらいましょう。

No.8 19/04/13 23:16
匿名さん8 

主さんの年齢にもよるけど、私ならそんな男はバイバイ。主さんがご主人を好きなものは仕方ないんだけど、そんな女、女って そんな事ばっかり考えているような男、イヤじゃないのかな?私は軽蔑以外無いけどな。

No.9 19/04/13 23:59
匿名さん9 

主です。皆さんのお返事、ご意見、読ませていただきました。
このような状況では幸せになれないのだと、まずは現状を受け止めて、離婚するんだとしっかり覚悟を持つか、意地でも離婚だけはしてやらないか、考えています。
離婚して、夫と不倫相手の思うツボというのも腹立たしいと思いました。
1ヶ月後、半年後、一年後の自分の姿が思い描けず不安がぬぐえない日々が続きます。

No.10 19/04/14 01:26
匿名さん10 

夫と不倫女が幸せになることが許せないってことよりも、あなたの人生を無駄にしない為にはどうするかを考えるべきだと思います。

読む限り隠し通してみせるって感じですよね、旦那さん。証拠集めて不倫女と不倫夫から慰謝料がっぽりもらっちゃってください。

No.11 19/04/14 12:00
匿名さん11 

主です。ありがとうございます。まだ離婚せず不倫相手から慰謝料を貰い、夫からも慰謝料を貰い、離婚することは可能でしょうか?慰謝料の二重取りはできないと聞いたのですが、双方から取れるのでしょうか?

No.12 19/04/14 19:17
匿名さん12 

両方からとれると思うのですが… なんか 辛すぎる。 貴女に対しての態度 それから 男女の営みのほうは どのような感じなのでしょうか… 貴女から受ける印象は 清純な感じなので ご主人は貴女に遠慮しているのかな?とも思えますが。 大好きなら ずっと側にいたいという 貴女の想いを貫く選択肢もありますよ。

No.13 19/04/15 18:13
匿名さん13 

主です。
夫との日頃の関係は、悪くありません。家にいる時間が少なすぎて一緒にいないからかもしれませんが…夜は一緒に寝ているので、一見なんの問題もなく仲良しです。家にいないことを問い詰めたり疑ったりすると、逆ギレして空気が悪くなるのでなるべく色々言わないようにしています。

No.14 19/04/16 17:39
匿名さん12 

12です。 ご主人は 貴女のことを 別格な存在に位置づけていて 手放すつもりはないのではと思います。 猥雑なリアルを 外で体感してるだけかな? 証拠集めしたり 慰謝料請求が 云々 という姿は 貴女には似合わない気がします。 いつも 身綺麗にして 家の中を整えて 美味しい料理作りに励んで たまにパンを焼いたり お花を飾ったり 天気いい休日は お散歩して スケッチしたり 図書館に籠ったり 没頭してることを 時々ご主人に話してみたり。 行きたいとこ見つけて自分で行く計画 たてたり。案外ご主人は 相手の女性ともう 切りたいと思ってるかもしれません。

No.15 19/04/16 18:12
匿名さん15 

複数いるなら 本当に浮気なんでしょう
それほどまでに女遊びが好きなのになぜ結婚したのかわかりませんが
これは直らないので 遊びと諦めて 妻は私だ と思って大好きな旦那さんと暮らしていくのか
もしくは離婚 だと思います

浮気男は突きつけると逆ギレしかねないですよ
調査したと分かれば あなたに完全に冷めます
旦那さんの方から離婚言われるかもしれないです

旦那さんが浮気をやめてあなたとだけ仲良く暮らしていくのはまずないと思った方がいいです

No.16 19/04/17 22:22
匿名さん16 

12.14.15さん、的を得たお返事をありがとうございます。先日、久々に夫が時間を合わせて食事と買い物に行ってくれました。欲しいものも無かったですが、似合いそうだ、と服を買ってくれました。表面的にでも、私のことを大切にしようとする気持ちは残っているようです。
それは、浮気や不倫、積み重なる嘘からくる罪悪感もしくはストレス発散の上に成り立っているものかも知れません。
私が我慢をすれば、ある程度うまくいくのだと思います。ですが、あまりの頻度に我慢の限界です。気づいていることに気づいて欲しい気持ちがあります。

No.17 19/04/18 01:57
匿名さん17 

主さん年齢は?
お子さんはいないのかな?
そんな浮気男のために辛い思いしてるより、新しい幸せ探す方が良いんじゃないですか?
もちろんお金はしっかり頂かないと、ですが。

私の夫も浮気癖ありますが、私は年ももうすぐ40歳で子供も生まれたばかりなので、他の男性との未来なんて難しいので我慢して夫婦続けてますが、若ければやりなおしたい。笑

No.18 19/04/18 03:57
匿名さん18 

他の女抱いてる夫と一緒に生活なんて無理!ましてやベッドを共にするなんて生理的に無理!

No.19 19/04/18 15:49
匿名さん19 

17さん、お互いつらいですね。生きていると沢山悩みは尽きないです。しかし、本来一番信頼しているはずの、夫の、気持ち一つで解決するようなことでこんな風に悩んだり辛い思いをするなんて、悲しいですよね。
私もアラフォーなので、同世代です。夫は5歳年下です。
子供は一人ですが、障害がありどうにもなりません。ただでさえ子供のことで精神的に参ります。そんな子供に、夫は愛情が無く、その気持ちは全くわからないわけではありません。

家にいないほうが、楽しく、自分らしくいられるのかもしれません。

No.20 19/04/18 19:35
匿名さん12 

12です。 そうだったんですね。 慈しみの愛に勝るものはありません。 どうか ご主人とは別れないでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧