注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

子宮頚がんの健診でひっかかり、細胞診を行ったところそれでもひっかかり、今二度目の…

回答4 + お礼0 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 16:56(更新日時)

子宮頚がんの健診でひっかかり、細胞診を行ったところそれでもひっかかり、今二度目の細胞診の結果待ちです。
卵巣も両方とも腫れていると言われました。

彼は私に悪いところがあるなら治療して、妊娠に問題のない体に戻ったら結婚しようと言ってくれていますが、妊娠できる体ってなんなんですかね?
もちろん子宮などに病気があれば妊娠どころじゃないでしょうが、病気を治療し終わっても必ず妊娠できるとは限らないですよね。
体にどこにも異常がなくても不妊で悩んでる方はおられるでしょうし。
妊娠できる健康な体って何をもって言うんだろうって最近思います。

彼はどうしても子供が欲しいみたいで、妊娠できる人じゃないと嫌なんだと思います。
私も子供は欲しいし、彼の気持ちもわかるんですが、子供ができるかできないかなんてどの人と結婚してもわからないし結婚って子供の問題だけじゃないと思うんです。嘘でもいいから2人だけでもいいって言って欲しかった。

彼の本心がよくわかりません。
検査結果が悪い方に出たらどうするつもりなんでしょう?
経過観察になったとしても、少し怪しいところのある私とは別れた方がいいのかと考えるのかな…と悩む日々です。

No.2831878 19/04/13 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 16:35
通行人1 

まあ子供欲しい人なら
出来る体の人がいいんだろう。
まあ簡単に言えば
あなたよりいい人出来て、妊娠できるならそっちにしますってなりかねない

No.2 19/04/13 16:43
匿名さん2 

病気かもしれなくて不安な人によくまぁそんな治ったら結婚しようなんて言えますね‥
人として最低です。

私は夫が検査結果待ちですがもし何か悪いものが見つかっても私が支える、生きてさえいてくれたらいいって思ってます!

主さんより子供が大事なんでしょうね。

No.3 19/04/13 17:26
経験者さん3 

結婚と子供が繋がってる人には、妊娠不可は結婚不可でしょう。
価値観はそれぞれですから、価値観を無理矢理合わしてもらい結婚してもシコリになり喧嘩の元です。

No.4 19/04/16 16:56
匿名さん4 

人間性じゃなくて妊娠出来るかどうかで相手を選ぶって言うなら、その人は辞めた方が良さそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧