注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

19歳の社会人です。 今まで男性と話す機会が全くなかったというのもありますが、…

回答2 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 17:39(更新日時)

19歳の社会人です。
今まで男性と話す機会が全くなかったというのもありますが、人見知りでなかなか男性と話すことができませんでした。変に緊張してしまうんです。高校の時もほぼ女子校で、男性はもういませんでした。社会人となった今でも職場はまず40代の男性しかいませんし、出会いがほんと少なくなってしまいました…。お恥ずかしながら、年齢=彼氏いない歴なので、恋をしたいです(><)。みなさんはどうやって男性と知り合ったりしてますか?

No.2832007 19/04/13 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 21:06
匿名さん1 

私の場合は学生時代に知り合った相手だったので、同級生とか同級会などもいいのではないかなと思います。
職場に出会いがないとしたら休日の過ごし方を変えて新たな出会いのある過ごし方をしてみるしかないですね。
今、習い事をしていますがそういった場にも男性はいますし仕事以外で新たな出会いのありそうな自分の思いつく好きなことをしたらいいんじゃないでしょうかね。
恋をしたいが出会いがないなら努力も必要になると思います。男女ともに人の輪を広げることです。

No.2 19/04/16 17:39
匿名さん2 

紹介をお願いしたり、合コンとか出来る友達いませんか?若さを存分に活かして出会ったらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧