注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

長文失礼致します。高2女子です。 私は幼稚園から中学までずっと一緒だった幼馴染…

回答1 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/04/13 23:05(更新日時)

長文失礼致します。高2女子です。
私は幼稚園から中学までずっと一緒だった幼馴染が好きです。
今までは全然そんなことなくて、むしろ他の男の子を好きになったりしていました。
でも最近彼に、部活での愚痴とか弱音を吐いて、彼が言ってくれた励ましの言葉で涙がボロボロ出てきて、すごく心が楽になりました。
それで、「こんな愚痴とか弱音を素直に話せて、しかもそれを真剣に聞いてくれる人はこの人しかいない」と思いました。
今までは、好きな人ができたら仲のいい友達2、3人には言っていたのですが、今回は誰にも言えてません。それくらい大事にしたい気持ちです。
もし私が告白して今の関係が壊れたらと思うと、怖くて告白できません。

幼馴染に告白して付き合った方がいらっしゃったら、エピソードとか聞かせて欲しいです。

19/04/13 23:05 追記
アニメでの話とかマニアックなものだとノリがわからないので、なるべく体験談などを話してくださるとありがたいです、、笑

No.2832063 19/04/13 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/13 22:43
匿名さん1 

オレも高校生だけど同級生で幼馴染の女にロンドンのビックベンの前で告白して返事待ちだったんだけど、ついこの間修学旅行で行った京都の清水寺で返事をもらったぜ。
返事といってもほっぺにチュッだけどな。
クラスメイトとかみんなが見てる前で恥ずかしかったけど。
一応それで彼氏彼女の関係になって付き合い始めたんだぜ!

No.2 19/04/13 23:00
お礼

>> 1 もしかしてその幼馴染って毛利蘭ですか?笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧