注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼は私のことが好きなんでしょうか? 中3女子です。 自意識過剰、など…

回答4 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 18:07(更新日時)

彼は私のことが好きなんでしょうか?

中3女子です。

自意識過剰、などと思われる方もいるかもしれませんが冒頭の質問に回答をお願いします。

中1の11月頃に付き合い、すぐに別れた元カレがいます。

私は振られた側で「やっぱりお前に恋愛感情は持ってない」と言われました。

それから、中2の最後の方に偶々彼と帰りの電車が同じになり、「俺がお前を振った理由知ってる?」と聞かれました。
「知らない」と言うと、「お前のことが好きすぎて恥ずかしかったから」と言われました。
どうして好きすぎて恥ずかしかったら振るのかはよく分かりませんが。

そして、私は春休み中に髪を切りました。
切る前は結んでいたのですが、切ってからは下ろしているので見た目は結構変わったと思います。
それについてなのですが、今日、休み時間に彼の教室に前を通ると「お前ストレートパーマかけた?」と聞いてきて「かけてないよ」と答えると、「まぁでも、似合ってる。可愛い」と言われました。

中学生になってから直接男子に「可愛い」と言われることなんてなかったので驚きました。

ちなみに彼は誰とでも仲良くなれて、女子ともかなり仲の良いような男子です。

以上の話から彼は私のことが好きなのか、少しでも気になっているのか、判定してください。

お願いします。

No.2832117 19/04/13 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 23:45
匿名さん1 

自意識過剰です。

No.2 19/04/14 00:16
匿名さん2 

同級生の喋りやすい見た目もそれなりのキープしても問題ないレベルぐらいにはあなたのことが、好きでしょう。

言ってる意味、分かりますか?

No.3 19/04/14 00:30
匿名さん3 

ごめん、正直その男きもい。
主を好きかどうかは分からんけど、言ってることめちゃくちゃじゃない?
なんだよ、振った理由が「好きすぎて恥ずかしいから」って。好きすぎて冷たくしちゃう、ならまだしも、好きすぎて振るやつは見たことも聞いたこともない。
その言葉、98%嘘でしょ。

No.4 19/04/16 18:07
匿名さん4 

そういう事を言って、結局責任を伴う行動は何もしないなら、スルーした方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧