注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

夫の気持ちが冷めてるのか、まだ熱いのかわかりません。 キスも無く営みも無く会話…

回答4 + お礼1 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 00:50(更新日時)

夫の気持ちが冷めてるのか、まだ熱いのかわかりません。
キスも無く営みも無く会話も無い、でも娘をとても大事にしてくれる夫。
思い切って色々聞いてもかわされて、キスは苦手で営みがないのはタイミングのせいで会話が無いのは性格だと言われて、なんだか打ちのめされて。
そういう無口なところに惚れたのでなんとも言えず、ただ寂しさだけが募り恥ずかしながら泣いてしまいました
泣いていたら彼は気持ちはかわってないこと、照れ臭くて本当のことは何も言えないこと、後悔だけの人生だと話してくれました。
キスも営みも会話も照れ臭くて出来ない、娘にしか言えない、私とは目も合わせられないと言いました。
3年一緒にいてまだ慣れないと。
私は家の中では娘と一緒に夫にじゃれたり、マシンガントークしたり、触りたい時に彼に触ってきました。
どれも嬉しかったと彼は言います。
でもこれからも同じ態度で接していいのか悩んでます。
そのどれもが本当なのかわからないし、私はまだまだハグしたりキスしたり営みしたりしたいけど、無理はさせたくない。
どうやって愛を育めばいいのでしょうか
彼の愛はあるのでしょうか…

No.2832137 19/04/14 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/14 00:19
匿名さん1 

どんだけシャイなの?
子供さんは作られたんでしょ。不思議。

No.2 19/04/14 00:31
お礼

>> 1 シャイとかよりもっと上ですよね…
私も不思議です。
付き合っているときは全て私が誘っていたので…最近は誘っても乗ってくれません。

No.3 19/04/14 00:31
通行人3 

うちの夫も口数は少ないよ。
キスは嫌いだって言ってしてくれないし(何か気持ち悪いんだってさ)、営みもレス状態。
そして、一番気になるのが、笑わないこと。
ニコッとすらしない。
この人には楽しいとか、おもしろいとかいう感情は無いんじゃないかなと思うくらい。

幼い娘が変に思ったのか、パパが笑ったらシール貼るカードなんて作って、
1年で笑ったのはたったの2回。
どうして笑ったのって聞いたら、娘が笑わせようとしているのに、笑わないとかわいそうだから、って。
じゃ、本当に笑ってたわけじゃないんだ、嘘の笑なんだ・・・

何でそんなになっちゃったのって聞いたら、「男が感情を表に出すのは良くない、と思って生きてきたから」だって。
今はそうは思ってなくても、それが染みついて、表情が変わらないんだって。

でも、顔にも口にも出さないけど、家族のことは本当に大切にしてくれます。
私(専業)が体調悪い時とか、掃除も洗濯も皿洗いも片づけも子供の面倒も全部見てくれるし、
日ごろから家事はすごく手伝ってくれます。
子どもともちゃんと遊んでくれたり、宿題やらせたりしつけもしてくれて。

だから、気にしないようにしてます。
この人は、顔や口じゃなくて、行動で愛情を示す人なんだって。
参考になればいいんですが。

No.4 19/04/14 00:32
匿名さん4 

愛はありません、お子さんを作られた時点でもう女性として見られることは無いでしょう。

No.5 19/04/14 00:50
匿名さん5 ( ♂ )

愛がなかったら一緒にいなくない?
無口だろうが愛嬌無かろうが帰ってきてる時点で主が一番じゃないのかな?
どっちかが冷たくなるのはお互い原因あるのさ!
それを夫が…とかいう言い方は良くないよ。
それに最近の女性も性格がキツくなって嫌になる男性も周りにはいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧