注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

立ち直れません… アプリで知り合った人と3ヶ月以上連絡を取っていました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 01:50(更新日時)

立ち直れません…

アプリで知り合った人と3ヶ月以上連絡を取っていました。

本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。
二人では四回会いました。
出会った当初は毎日頻繁にLINEをし、電話もよくしていました。

また、わたしとは1月に連絡を取りはじめて、彼は2月にはアプリをやめています。
そのときに、まさかこんなに早くやめるとはなあ。ということを言っていました。
もしかしてわたしと出会ったからかな?なんてあわい期待をしていました…。

しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。
そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。
病院へかかったとも言っていました。

体調不良でいったら、原因はわからなかったけど、タバコの吸いすぎで肺にヤニが写ってるから止められたのと、
心療内科をすすめられたと言っていました。

それからも返事が来ても1日1回とかでした。

わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。
でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。

2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているかスタンプのプレゼントで調べました。

そしたら、ブロックされていて…

もうどうしたらいいのか、立ち直れなくて。
ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。
もしかしたらそれすらも嘘だったのかなとか思います。

アプリの出会いと言えど、彼は本当に信頼できる誠実な方だと思っていました。
彼が過去の恋愛で辛い思いをしたらしく、人の痛みが分からない人は嫌いだと言っていました。

また以前、アプリで知り合った人と同時進行してる場合、彼女ができたらどうしたら良いんだろう。という話をされました。
彼は真面目なので、きちんと彼女ができたことを伝えると言っていました。

こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか…
今までのことがすべて嘘だとはどうしても思えなくて。
他にいい人ができたのか、、
それともなにか理由があってのことなのか
納得できません。

もし本当に病んでいて、人との繋がりをなくしたいとかまでなっているのであれば、それはそれでかなり心配になります。

わたしの場合はLINEと彼の最寄り駅と、職場くらいしかわからないので、もう連絡手段がありません。

鬱なのであれば、調子がよくなったらまた連絡くれるかなと思い、もう少し待ってみようかなとも思うのですが
もう最悪の手段は彼の職場まで行くことまでも考えています…

今のもところはこれ以上どうしようもないのですが、もう忘れるしかないんですかね…
これからずっとなんの連絡もないままであれば、最悪職場まで行くのって許されることですかね…?

No.2832138 19/04/14 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 00:26
匿名さん1 

ブロックされてるならもう忘れたら?

職場に行ってって嫌がらせ以外の何者でもないけど。そもそも彼が言ってた事全て本当とは限らない。

職場まで行ったらただのストーカー。

No.2 19/04/14 01:01
匿名さん2 

これはもう
今のところはどうしようもないじゃなくて
もう今後どうしようもないんだと思います

次に進んでみてください。

No.3 19/04/14 01:13
匿名さん3 

ええ…途中からちょっと引きつつ見てたけど最後でトドメの言葉ね。
どれだけ依存してるの?付き合っても無いのに職場になんて行ったらストーカーだよ。それと現地で働く無意味な人にも迷惑かかるよ。貴方、子供じゃないんだから、自分の気持ちだけで行動しないで。相手もそんな身勝手な人なら嫌われても不思議じゃないよ

それと3ヶ月くらいで人間の全て(過去や性格、思考回路)を知れたらどんな人間も対人関係なんかに苦労しないわ。
離婚、浮気、不倫、片思い、略奪愛、嘘、騙し、詐欺結婚、ATM
対人関係と苦労しない世界なら、こんな異性同士のトラブルなどの言葉もない世界になるわ。
貴方はね。3ヶ月だけの関係でしかもネットという世界で人を信じすぎ。
びっくりするくらい人を信じすぎ。

私なんて結婚含めて4年半?5年?付き合ってるけど、旦那が何を感じて何を考えてるかなんて私には分からないわ。
旦那だったとしても自分以外は他人だからね。知れたら世の中の主婦、または逆で、妻に邪魔者扱いされる夫達、皆苦労しないよ。夫婦ですら人間関係に苦労してるんだからね。
1度も付き合ってもない貴方は、彼の表面上しか知らないわけです。付き合って見ないと人は分かりません。彼だって人間です。裏の顔は誰しもあるよ。貴方はそこに触れてないから、彼という人間像が貴方の中で勝手に無意識に美化されてる部分もあるんだよ
誰でもそうだけど、付き合う前って人は相手を美化してみているよ。付き合ったらあー、こんなもんねってなるから。

ネットの出会い何てものは、4分1は本気の人はいても他は体目的だと思った方がいい世界だよ。ネットで知り合うなら浅く広く付き合うのがベストでしょ。
人を信じることはいい事です。だけど、信じすぎて裏目に出てるよ。
それとネットの人をそこまで信じられるのが逆に凄いと思う
私はネットじゃなくても、初めての人と1年くらい経たないと信じないよ

ともかく早く忘れて次行った方がいいよ

No.4 19/04/14 01:50
匿名さん4 

前も質問してたよね?
ストーカーにはならないようにね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する