注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼の目覚ましがスヌーズ機能で何度も鳴るのに止めないのである日うるさくて私が止めま…

回答3 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 18:36(更新日時)

彼の目覚ましがスヌーズ機能で何度も鳴るのに止めないのである日うるさくて私が止めました。
その時に、iPhoneなのですが、
止めた時に左側にスワイプして上の方に検索があるのですがそこも勝手に押してしまいました。
私も寝ぼけていて止めるのに必死でした。

その時に検索のとこを押して「は」行の「ふ」のボタンをたまたま押してしまい(分かりづらくて、申し訳ないです)
そこに風俗の文字が予測変換で3番目あたりにありました。
私は寝ぼけてたのですがその文字を見て、目が覚めて、え?と思いました。

元々携帯を見る気もさらさらありませんし、
そこはプライベートなので見ようとも思ってもみませんでしたがその予測変換だけみて、
一瞬にして疑いが生じてしまいました。

風俗に行ったのかなぁと思ってしまいました。
でも、そこで終わればいいものの
他にもカタカナで見なれない文字があり、
それを調べたら出会いを推薦してませんが、
そのようなアプリの予測変換もでてきました(私自身で自分の携帯で意味は調べました)

あまりの一瞬のたまたまの出来事でしたので
起床した時に、思わず
風俗行ったの?と聞いてしまいました。
(これは私が反省しなければいけない部分かもです)
そしたら、「付き合ってからは一度も行ってないよ。なんで?」と言われ、思わず理由は特にないと言いました。
その後笑いながら「ホント付き合ってからは一度も言ってないし、なんか俺の部屋に名刺があったとか理由があるなら分かるけど理由もないのにそれはめんどくさいよ」と言われました。

そんな名刺なんて残すはずないですし、
よっぽどバカな人じゃない限りそんな事しないと思います。
私はめんどくさい事を聞いてしまって彼に謝りましたが、
なんかモヤモヤした気持ちが残っています。
私も彼と同じiPhoneなのですが、
予測変換は、近々打った文字じゃないとでなかったのと、出会えるようなアプリが入ってたのがモヤモヤしています。
素人という文字も出てきてこれはAVか何かかもしれないので何も思いませんでしたが、モヤモヤがとれません。

風俗という
だけで検索かけるのでしょうか?

ちなみに私がたまたま押してしまった後それでやめればいいものの怪しくて他の文字を検索してしまったのはもう二度とやらないと誓いそれはやっていませんし反省しています。
彼はその検索したのは全く知りません。
ただ行ったの?と聞いただけです。

タグ

No.2832186 19/04/14 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 02:14
通行人1 

風俗ってワードは、興味本位で検索してどこかの店のサイトを見てただけなのか。

付き合ってからは行ってないなら、それまでは行ったことあるってことか。

行かない人は行かないし検索もしない。

No.2 19/04/14 02:17
匿名さん2 

出会いがない友人との会話でそのワードを使っただけかもね。

寝起きにそんなこと言われたらイラっとするなぁ。

No.3 19/04/16 18:36
匿名さん3 

以前は行っていたなら怪しいのは当然だし、そんな風に不機嫌になるなら余計にもやっとしますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧