注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

デリヘルに関して詳しい方。 私は、変態かもしれません。 これ…

回答6 + お礼0 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 01:31(更新日時)

デリヘルに関して詳しい方。

私は、変態かもしれません。

これは、前々から思い描いていた事です。

カップルでホテルへ行き、デリヘルを呼び
彼がやられている姿を見ている事は実際に出来るものなのでしょうか??

どうやら、寝取られ願望があるようです…

欲求不満とはまた違うとは思いますが、それを思い描きながらオナニーも全然出来ます。

濡れるんですよね…興奮して。

彼のアソコも大きいので。

あと、彼はSEXに対してこうしてみたい、ああしてみたいなど色々な願望が強いです。

それに比べ、私なんかでは物足りないだろうと申し訳ない気持ちがあったからです。

昔彼に『何も興奮しない』『色気も感じない』『そんなんだと浮気されるよ』などと言われていたもあったからです。

今では、彼は反省をしているようで悪かったと思っており一切言わなくなりました。

彼を、プロの人とやらせてあげたい気持ちがあります。

デリヘル嬢と彼は、お互いにどんな前戯をしどんなふうに感じ行為をするのか見たいです。

私は、変わっていますか?

彼自身は、逆の立場ですと耐えられないそうです。

何方か再度、詳しく真剣な回答を下さい。

宜しくお願い致します。

No.2832223 19/04/14 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 06:06
匿名さん1 

3Pに対応してる店や嬢を探して問い合わせてみてはどうでしょうか?
私は実際にカップルの盛り上げ役に派遣された事ありますよ。

変わってるというか性癖なのでそんな人もいるという感じです。

No.2 19/04/14 09:55
通行人2 

いやいや、デリヘル本番禁止だから!建前上。

No.3 19/04/14 12:10
通行人3 ( ♂ )

同じ事を思っている人っているんですね。

実は俺はずっと以前に、知り合いの男性に頼んで、デリとの行為を見せて貰いながらオナニーしていた事があります。
もちろん俺が全料金(通常の2倍ぐらい)を支払い、俺は絶対に嬢に触れないと言う約束をお店として、やってくれる嬢がいたので、指名料やコッソリチップを払っていました。

2人の行為を舐めるように見ながらするオナニーは至福のひととき。
2人が使ったティッシュやゴムなどは全て俺のお宝として持ち帰っていました。

で、基本的にこのような事はNGのようです。特に俺の場合は男2名なので尚更。
事情を説明し、迷惑を掛けない、嬢を困らせない、など散々言って、やっとOKが出たお店があったのです。

俺は非常に満足でしたし、もう1人の男にはあらかじめフェラをしたりカス舐め掃除や精液を飲んだりして、精神的に優越感を与えた上で、行為に臨んだので彼も満足のようでした。
むしろ、次の行為を催促してくるほどで、お互いに需要と供給があっていて、良かったです。

No.4 19/04/14 17:14
匿名さん4 

俺は最近までデリヘル嬢の送り迎えのバイトしてたんだけど、少し前デリヘル嬢に危ないことを要求した男がいて、主催者のヤクザにそれを脅され150万の慰謝料を取られたことがあるよ!俺はヤクザが主催者とわかって辞めたけど、もし特殊なプレーを楽しむなら、デリヘル以外で見つけた方が良いと思う。デリヘル嬢は危険防止のためスマホをいつも傍におく習性を身に着けているから、ワンギリだけで部屋に駆けつけられるとシャレにならないし。

No.5 19/04/15 01:23
匿名さん5 

※ 悩みを掲示した本人です。

お礼のクリックの欄が見つからず、こちらからお返事させて頂きます。

ごちゃごちゃになってしまったら、すみません。

試しに、デリヘルへ電話して確認してみました。

すると『3Pといった形で出来ますが、対応出来る子を捜さなければなりません』

と、言われました。

なるほどと!思いながら、話が盛り上がりました。

皆んな、考える事なんて一緒だと思います。

『知り合いの男性に頼んで、デリとの行為を見せて貰いながらオナニーしていた事があります。』

さすがに、彼女ではないのですね。

でも、その2人はどのようにSEXを楽しんでいましたか?

AVを、生で見ているようなゾクゾク感でしょうか?

一度は、味わってみたいです。

刺激が強すぎて、壊れちゃいそうですが。

知人から、ホテル代を支払うなら見せるとかっていう事も聞いた事がありました。

やはり、交渉と高いお金を支払えばNGなことでも何でもokになるみたいですね。笑

『2人が使ったティッシュやゴムなどは全て俺のお宝として持ち帰っていました。』

それは、汚ない。そこまでは、さすがに出来ないです。

彼とデリヘルのものだったら、持って帰ると思いますが。

その男性達、そこまでされたら大満足しますよ。

お金で何でも動かせる事が出来るのですね。

続きがあります↓

No.6 19/04/15 01:31
匿名さん5 

※ 本人です。

基本的に、デリへルでの本番は禁止のようですが デリヘル譲との交渉により、高いお金を支払うと出来る場合もあるようです。

そうですよね。

もしもの時の為に、バックにヤクザをつけてるんですからね。

危ないことって、生か中だし、レープされようとしたとか?

えー、慰謝料150万も……あらま。

何をどうしたら、150万。

すでに襲っちゃったのかな。

世の中、甘くないですね。

デリヘル以外で見つけた方が良いんですかね。

デリヘル嬢、恐るべしですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧