注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

皆さんは、恋愛以外で人に惹きつけられて抜け出せなくなったことはありますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 12:22(更新日時)

皆さんは、恋愛以外で人に惹きつけられて抜け出せなくなったことはありますか?

私は今更で悩んでます。
恋心ではないんです。キスしたいとかエッチしたいとか触りたいとかずっと一緒にいたいわけでもないんです。

でもどうしても、
なんでこの人こんなに人の気持ちがよーくわかる上に人の気持ちを一ミリも傷つけない話し方ができてしかも自分自身も朗らかに楽しそうに生きてるんだろう?みたいな男性がいて、
その人に無性に惹かれてます。
ちょっと違うけど憧れのような気持ちに近いかもしれません。

その人自身は平凡なほのぼのした感じの人で、お世辞盛り込んだとしても全くイケメンではなく、私自身も男性としての魅力に惹きつけられてるわけじゃないんです。

なのに変な魔力みたいなのに吸い寄せられるかのごとく、
どうしても素敵すぎて気になって仕方ないです。
かと行って絶対付き合いたくはありません。

この気持ちわかってくれる人いますか?
どうしたらいいんでしょうか、好きすぎて苦しいです。でも異性として好きではないんです。

No.2832235 19/04/14 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/19 12:22
経験者さん1 

分類しますと ある種 信仰的 恋慕
でしょうか
恋愛感情とは別と言う事ですが
結婚 夫婦関係には 理想的な状態
と 思います 長続きの秘訣は 如何に