注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

現在大学3回生です。 高校2年の夏くらいから体臭に悩まされています。 もう5…

回答3 + お礼0 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 20:56(更新日時)

現在大学3回生です。
高校2年の夏くらいから体臭に悩まされています。
もう5年くらい経ちます。
大学に行くのが辛いので単位取れたら良いかなと思ってます。
3年に進級できなかったので1留決定です。
今年学校通っても来年就活できる気がしません。

何が1番辛いかというと、
昔から体臭に悩んでいる人もいるし虐められている人もいます。
今の時代snsがあるのですぐ拡散されます。
知らない人から名前呼ばれたり、今年1年生の人から自分の事を知ってるかのように「臭い」と言ってきます。
部活仲間とかだと思います。
大学内だけでなく同じ高校は勿論、中学時代の人もです。
その人達が拡散してどんどん広がってます。
就職の時期がきても疲れた状態ならホームレスでも良いかなと思ってます。
大学のキャリアで就職したら間違えなく辞める羽目になると思うので、Fラン大学、GPA0.5、1留の成績で自力で探すしかないです。
自分は大学辞めるべきですよね?
皆さんならどうしますか?

周りに臭い人がいるとして、
やっぱりsnsでツイートしますか?
周りが何も考えず拡散しているのか、自分を懲らしめる為にしているのか。
自分が被害妄想しすぎなのか。
今自分はどうしたら良いのか分かりません。

タグ

No.2832404 19/04/14 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 15:12
匿名さん1 

そういうことをsnsで拡散する人、何か言ってくる人は悪だと思います。

ただ、正直言うと、臭いというのは周りの人はキツイ。
うちは夫の口臭と体臭が年々ひどく、しかし面と向かって言えない。けど、近寄りたくないレベルです。

主さんは体臭の原因は思い当たりますか?対策はしてますか?

私も大学生の子供がいるので、親としては高い学費を出して入れた大学を辞めるなんて冗談じゃない!!と思うのではないかと。
体臭を何とかして卒業してほしいです。

No.2 19/04/14 15:30
匿名さん2 

その周りのSNSでいじめる奴らはクソ以外の何者でもない。

でも、厳しいことを言いますが自分でそのにおいに気づいてからもう5年経ってるんですよね?その間に何かできなかったんですか?
ネットで調べて、自力でどうにかなるならやってみたり、無理なら医者に行ってみたり。もしかしたら改善したかもしれない。
正直、就職どうせできないとか逃げてるとしか思えません。

No.3 19/04/18 20:56
匿名さん3 

人間は全員臭いです。
程度の差はあります。
臭いと言っている人も臭いです。
デオロラントしています。
今度靴を嗅いでみてください。
ケアしても駄目なら医者に相談してみたらどうでしょう?
臭いさえ消えれば何も言われません。
せっかく入った大学卒業して主さんの人生大切にして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧