注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

これって私が悪かったのでしょうか、、? 私は28歳女性です。去年の年末に、…

回答4 + お礼4 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/04/15 00:06(更新日時)

これって私が悪かったのでしょうか、、?

私は28歳女性です。去年の年末に、会社の上司からの紹介で知り合った34歳の男性がいるのですが、その方に『ご飯に行きませんか?』といったLINEをこちらから送ると、必ず2週間から1ヶ月ほどLINEの返事が来なくなってしまいます。

なんとか2/1に二人でご飯に行く約束をして、ご飯に行きましたが、その後お礼のLINEをしましたが、向こうからは来ませんでした。

2/27に私からご飯に誘いましたが、返事が来ませんでした。

会社の人なので気不味くなってしまい、3/24に『しばらく連絡がありませんが、お元気ですか?』と連絡しました。すると3/28に『返事遅くなってごめん。仕事で〇〇で△△してて、大変だった』と返事が来ましたが、2/27に送ったご飯の話はスルーでした。

紹介して頂いてからもうかなり時間も経ちますが、1回しかご飯に行けていないし、向こうから誘われることもないし、連絡も無いため、自分が疲れてきてしまい、連絡を取るのを辞めました。。

すると、上司がそれを知ったのか、ご飯に行かないかと誘われたのですが、、

上司とは以前その話をするために二人でご飯に行ったところを、会社の人に見られてしまい、少し問題になったため、上司から『これから二人で会うのは辞めよう』ということになっていたため、断りました。

上司から、あれから上手く行っているのか?と聞かれましたが、向こうがあまり自分に興味がないみたいです、紹介してもらったのに申し訳ない、と伝えましたが、上司は、そんなことない!と言いました。

それから会社で、相手の男性の職場の方からすごく視線を感じるし、相手の男性からはものすごく避けられています。。

私は1ヶ月も連絡が無い間もずっと普通にしていたし、なんで返事を返してくれないのだろう。。と思いながら、相手が話しかけてきたときや、冗談を言ってきたときは笑って返してました、、

なんでこんなに私が悪ものなんですか

ごめんなさい。LINEも既読になってたし、送れてないということは無さそうなので、、、よく分からなくて、、

19/04/14 18:26 追記
すみません。追記です。

上司から、そんなことない!、と言われたのは、怒った感じではなく、そんなことないと思うけどな~というようなニュアンスだったと思います。けど、上司も私から連絡を絶ったことは知っている感じでした。

もともとその男性とは連絡はほとんど取ってっていなくて、最初の頃は1週間に1回とかしかLINEが来なくて、2/1に会ってからは向こうから1通も連絡は来ていませんでした、、

No.2832531 19/04/14 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/14 18:28
ton3 ( ♂ QEKRCd )

もう辞めたら?

アンタ頑張ったやん。
もうケジメつけんと。
多分、彼女いるんやないと?
アンタが男に合わせる必要もないし
アンタはアンタの時間軸で動けや。
そうすれば後悔のない動きできるやろ。
自分がした事が後ろめたいみたいな
事になっとるけど…

俺からしたら問題ないし。
っつーか女性から誘ってもらって
お礼無しはちょっと状況が…。
ま、彼女いなくてもちょっとぉ…と
思うし、アンタが疲れるよ。
もう疲れとるみたいやけど😊

自分の事も考えなさい😊
アンタの周りも心配になってくるよ😊

No.2 19/04/14 19:04
匿名さん2 

主さんから連絡を絶った訳でもないし、別に主さんが悪くなった訳でもないと思います。
ってか、何でその上司は主さんが連絡しなくなった事をしってるの?

No.3 19/04/14 19:19
お礼

>> 1 もう辞めたら? アンタ頑張ったやん。 もうケジメつけんと。 多分、彼女いるんやないと? アンタが男に合わせる必要もないし アン… 回答ありがとうございます。

そうですよね。考えても仕方がないし、ずっと向こうから連絡も無かったため、2/1に食事に行ってから、会社でいつも通りに明るく振る舞うことが非常に辛く疲れてしまいました

自分のことも考えなさいと励ましてくたさり、ありがとうございました。少し元気になりました。

相手の方がどういう事情だったのか分かりませんが、まわりの目は気にせずまた頑張ろうと思います。

No.4 19/04/14 19:23
お礼

>> 2 主さんから連絡を絶った訳でもないし、別に主さんが悪くなった訳でもないと思います。 ってか、何でその上司は主さんが連絡しなくなった事をしって… 回答、ありがとうございます。

3/28に相手の男性から、返事遅くなってごめん、と連絡が来てから、連絡を返していないので、たぶんその男性が上司に言ったのだと思います

3/28に来たLINEには、2/27に私が送ったご飯に行かないかという内容はスルーだったので、私も悲しくなり返事を返すことができませんでした。

No.5 19/04/14 22:26
匿名さん2 

何で彼は言ったんやろ、、、
上司が聞いてきて答えたのか?
それにしても、上司鬱陶しいですね。
紹介したにせよ、何にせよあとは本人たちの問題なのに首を突っ込みすぎ💧
彼もそんな感じなら縁がなかったんだと思います。
もし、彼的に主さんへの好意があったにせよ、そんなんじゃ、わかる訳ないし、もしうまくいっても、そんな人しんどいだけまよ。
適当に話流して他で探そう!

No.6 19/04/14 22:58
お礼

>> 5 上司が聞きにいって答えたのか、よく分かりませんが、事情は知ってる感じでした

私は1ヶ月も連絡を無視されたのに、私が2週間くらい連絡を返していないだけで、どうして私が悪ものにされなければならないのか、悲しいです

彼が自分のことをどう思っていたのか今となっては分からないけど、たしかに、仮に上手く行っていたとしても、こんなに気を使う人なら一緒に居てもしんどいですよね、、

少し落ち着いたらまた他の人を探してみようと思います。悩みを聞いてくださって、ありがとうございます。

No.7 19/04/14 23:22
匿名さん7 

次行こう!!
時間が解決するし、いい人見つかれば笑いのネタになるさ(^^;)))

No.8 19/04/15 00:06
お礼

>> 7 そうですよね、、

時間が解決してくれることを願って、他を探してみます

前向きな言葉をかけてくださり、ありがとうございます。落ち込んでいたけど、ちょっと勇気がでました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧