注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

女の友情って儚いものだなと実感してきました笑 私はいま高校一年生なんですが…

回答3 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 09:24(更新日時)

女の友情って儚いものだなと実感してきました笑

私はいま高校一年生なんですが、中学3年生の時にその子と私は私立校を受験し二人とも合格したので朝の登校等一緒に約束しました。

ですが、その子の仲良い友達が公立に落ち自分と同じ学校に行くと知ると私のことをすっぽかして一緒に行くことができないと断られました。

去年の秋から約束していたのにそんな簡単に断るなんてクソ女だなと思い込み我慢してました。

そして今日たまたま同じ学校の子がその子と遊んでいてインスタの投稿にいたのでその子のインスタに飛んでみたらブロックされてました。
いやいや、意味わからなくないですか?笑 あっちから裏切ってきたのにブロックするとか笑

その子は高校になる前も可愛い子と仲良くなりたーいブスやだ笑、ぼっち絶対なりたくない本当に無理。朝の登校もぼっちやだから行こうね!などクソ発言をする馬鹿だったんですがやっぱり本性を見せてきたかと思いました。

裏で悪口いって表では良い顔している八方美人だったので離れられて正解だと思った方がいいんですかね?

よくよく考えてみるとなんでこんな奴と仲が良かったんだろうと思います。

私はあいつが一人にならない為の友達だったんですかね?

No.2832565 19/04/14 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 23:33
匿名さん1 

あなたも言えないような気がしますけど…。
裏で悪口言って表ではいい顔する八方美人?世の中にはほとんどそういう人しかいませんよ。逆にあなたのこの書き込みは裏で悪口言ってるいに当てはまらないのですか?
よく、人の事ボロカスに言えましたね。

No.2 19/04/14 23:36
匿名さん2 

その子がたまたまクソなだけ。
私も無理だわ、そんな子!
女の友情は儚いと言うけれどほんと人によると思います。
私は今 41だけど今でも小学時代と中学時代からの女友達と仲良しなので。
中には友情って儚いなぁと思える人達もいたしそういう人とは自然と縁が切れていきました。
なのでほんと人による。
変な友達とはさっさと縁が切れて逆に良かったかもしれません。
そのうち必ずもっと良い友達できるから。

No.3 19/04/22 09:24
匿名さん3 

友情なんて最初からなかったんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧