注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

性欲と理性の狭間で悩んでいます。 私には、気になる男性がいます。 その方…

回答5 + お礼0 HIT数 852 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
19/04/15 13:33(更新日時)

性欲と理性の狭間で悩んでいます。

私には、気になる男性がいます。
その方は私のことをよく理解してくれ、毎週末に電話をする相手です。
その方とは、といい感じに信頼関係が深まっていることがわかり、お互いに心を許しているということが感じられます。


しかし、好きという感情に踏み込めない理由があります。
それには、自分の性事情が関わっています。

若さからか、ムラムラすることが多く、1人で処理することがよくあるのですが、最近、それだけでは物足りなさを感じていました。
それから、人とHがしたいと考えるようになりました。

そして私のその欲を満たしてもいいよという方も、気になる人とは別に、もう1人います。

しかしその人と交わってしまうと、そのあと、気になる人に後ろめたさがあり、電話もできないのではという恐れがあります。
(その方には、私に気になる人がいることも、後ろめたさがあることも話しており、それを踏まえた上で、僕を大人のおもちゃだと思ってくれていいよ、と言っています)


本音を言えば、性欲を優先したいです。

しかし、その人にいわばセフレがいたよと話して信頼を失いたくないし、本当のことを言わないにしろ、罪悪感で黙っていられる自信がありません。

といっても、まだその人に「性欲がさぁ、、」などの話題を話すにはハードルが高すぎます。

どうしたらいいでしょうか。
お答えしていただける人がいれば、よろしくおねがいします。


No.2832569 19/04/14 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 19:33
匿名さん1 

好きな人を襲っちゃう。
そして自分好みにする。

No.2 19/04/14 20:04
匿名さん2 

どうしても性欲が高まって辛い時は、
今度は玩具を使ってオナニーし気持ちよく絶頂を迎えて性欲処理しておいたらいかがでしょうか?

No.3 19/04/14 21:24
匿名さん3 ( ♀ )

理性と性欲なら迷わず性欲を選ぶでしょう。

No.4 19/04/15 12:25
専業主婦さん4 

結局、安定、お金とるか、夫婦生活の歓び(家族と直結)を取るかになるわね。少なくても40半ばまでは不満が続くと思わないとイケないわ。
私も前の主人のとき、レス、子無しでわかったことだけど(^_^;)。
足りない分、自営を頑張ることにしたわ。

No.5 19/04/15 13:33
匿名さん5 

性欲は家族愛に昇華させるべきで、その分別の無いスレ主は「育ちが…」と思う
「心を許した」なら体も許せばいい…真剣にノーパンノーブラノースリーブで
押し掛け、「子作り行為したい」と、もう人生決めちゃえば?
 自分が「公衆トイレちゃん」「性欲モンスター」「淫乱アバズレ」に特化しようとしてる事は、多少覚悟して修正しようとは思わない?
 それ程性欲が高まる理由やキッカケは何?自然と下衆な男が寄って来んだね!
「人とHがしたいと考える様に…」は普通「好きな人とHが…」のはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧