関連する話題
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一
デキ婚ってそんなに悪いの? 私は大卒ですが、デキ婚です 友人に「デキ婚!? え、、、」って言われました あとから友人の仲のいい子から聞いたんですが「○○ち

私28歳独身、彼47歳既婚者、子供2人(高1の男の子、小5の女の子) 年の差1…

回答5 + お礼5 HIT数 982 あ+ あ-

匿名( ♀ kO3PCd )
19/04/15 23:05(更新日時)

私28歳独身、彼47歳既婚者、子供2人(高1の男の子、小5の女の子)
年の差19です。
彼の夫婦仲は破綻しており、子供との会話も小学生の子とは会話はあるものの、家族旅行へ行ったり一緒に出掛けるという事もなく、彼の方は子供の行事には参加した事がなく、奥さんからは今は子供がいるから熟年離婚と言われているそうです。

そんな私達は3年前から関係がありました。私自信も家庭があるのを知っていたのでお互いどこかで線を引いていた関係でした。そんな中でも休みを合わせて外へ出かけてくれる。一緒に旅行へ行ったり、映画を観たり、中ばかりの関係ではなく外へ一緒に出かけて普通のデートをしてくれる彼の行動がとても嬉しかったです。
半年前に私は自分の年齢これからの事を考え、彼に別れを伝えました。ただ私は彼みたいな人が理想で本当に大好きで、出来る事なら一緒にいたいと言う気持ちも苦しいながらに伝え、これからはバラバラの人生をら歩もうと言う気持ちをぶつけました。
彼は家庭もあるし前の生活に戻るだけだから受け入れてくれると思っていましたが、その気持ちをぶつけてから家庭が上手くいっておらず、夫婦仲と険悪で仮面夫婦を演じてると言うのを聞かされました。
彼自身も自分の人生で自分が選んだ人だから心から申し訳ないと言う気持ちがあるが、今の目の前にいる私の事を幸せにしたいし一緒の人生を歩みたいと言って奥さんに離婚話を持ちかけているようです。
奥さんは彼への愛情がない為、離れる事には即了承しましたが、彼の稼ぎで生活をしているため、お金の事で渋って話し合いだそうです。今の持ち家は奥さんのご両親の名義で彼が住まわせてもらってる状態の為、家の事では揉める事となく話が進んでまいます。子供も上の子は理解してくれているが、明確な日付なども分からない為、下の子にはまだ話しはしておらず、着実に俺は進んでるし失う物傷つける人は沢山いる。それを覚悟出る一緒にこれからの人生を歩んで行きたいし普通の生活をしたい。また正式に言葉にして言わせてもらうと言ってくれています。

私がしている事かま間違っていて沢山の人に批判されるのは承知です。ここまで愛する事ができた相手と普通の生活は望めないかもしれないけど一緒に過ごしていきたいです。
誰にも話せない為ここに吐き出させて頂きました。
批判も覚悟です。皆さんはこの恋愛をどう思いますか

No.2832601 19/04/14 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/14 20:30
匿名さん1 

時間の無駄にしか思えないかな~。

No.2 19/04/14 20:37
匿名さん2 

もったいないと思います
それだけの年の差や婚歴を受け入れられるなら婚活でもいけば、ダンディーかつお金持ちなおじ様と結婚して妻になれるというのに


あなたもそろそろ子供を産んでもおかしくない年なのに、他所の子供に迷惑をかけて…
その状態ならご自身の出産も諦めるんですよね?

彼はあなたの若い体を堪能できてたまらないでしょうね

男からしたら羨ましい話ですが、私は女性なのでもったいないと感じる、その一言につきます

No.3 19/04/14 20:43
匿名さん3 

本当に若さと時間の浪費で勿体ないと感じます。

No.4 19/04/14 21:04
お礼

>> 1 時間の無駄にしか思えないかな~。 ごもっともだと思います。
いい歳した自分が何をしてるのかという気持ちがない訳ではないのですが、この人を私が幸せにしたいと言う気持ちが強くこの時間を終わらす事ができずにいます。

No.5 19/04/14 21:09
お礼

>> 2 もったいないと思います それだけの年の差や婚歴を受け入れられるなら婚活でもいけば、ダンディーかつお金持ちなおじ様と結婚して妻になれるという… 彼は会社の上司でもあります。
仕事を切り離して考えても彼の存在が大きく、側にいたいと願ってしまいます。
彼の家族を傷つけてしまう事も心が苦しくもなる時もあります。
これからの自分の人生に必要人だと思い彼を信じて待ってしまっています。
彼との子供は正直欲しいです。
でもそんな普通の生活を私は望んではいけないという気持ちもあり、色んな気持ちと格闘しています。

No.6 19/04/14 21:10
お礼

>> 3 本当に若さと時間の浪費で勿体ないと感じます。 3年この彼に時間をら費やし、この人だけを見てきた事に後悔はありません。
時間は戻る事はないですが、このまま状態を脱出したいです

No.7 19/04/14 21:24
匿名さん7 

妻29私62。
人生って何が、おこるか分からない
人生には三の坂がある
上り坂
下り坂
もんだいは
マ坂だ。

No.8 19/04/14 21:50
お礼

>> 7 ま坂がとっても心に響きました。
まさに今その状況です。
足元をしっかり見て歩かないといけないですね

No.9 19/04/15 06:26
匿名さん9 

慰謝料払うの?

No.10 19/04/15 23:05
お礼

>> 9 養育費の話は出ているようです。
もし慰謝料となっても払っていかなければいけない義務だとも思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧