注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きな人のことが本当に好きなのか分かりません。 相手とは職場で出会い、同い…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 01:02(更新日時)

好きな人のことが本当に好きなのか分かりません。

相手とは職場で出会い、同い年だったこともありどうしても(友達として)仲良くなりたくて、いっぱい話しかけたりしました。

結果的にとても仲良くなれて、2人で泊まりをしたり毎日LINEをするまでにもなりました。

お互い好意を全面的に出していて、ほぼ両片思いみたいなものだと思うのですが、お互いが一線を越えることは無く、関係は1年近くずっと平行線です。

わたしは、お付き合いをしたい。誰にも取られたくない。結婚もしたい。子供も欲しい。相手とデートだってしたいし手も繋ぎたいしハグもしたい。という欲求はあるのですが、キスとそれ以上を相手としているビジョンが全く思い浮かびません。

相手といるととても居心地が良くて、この人とずっと居たいなと思います。
でも、性的な目で見れないという面では、相手を男として見れてないです。

これってわたしの「好き」は勘違いなのでしょうか?

19/04/15 00:57 追記
ちなみにわたしは、過去にお付き合いしていた男性とはキスまでしかしたことがなく、性行為は未経験です。

No.2832799 19/04/15 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 01:02
先輩1 

書き込みから両者とも未経験を予想します
それは、それで良いんですよ
そのうちなります
でも、あなたも欲求があったらして良いと思いますよ
ハグだってキスだって
ビギナーなら、『〜してもいい?』って聞いちゃうのが間違いない。嫌なら仕方ないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧