注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

もう仕事辞めたいです。我慢の限界です。今日から仕事に行きたくありません。うちの職…

回答4 + お礼1 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 02:06(更新日時)

もう仕事辞めたいです。我慢の限界です。今日から仕事に行きたくありません。うちの職場はパワハラが酷いので
、もう耐えられません。いっそのこと、倒れて救急車に運ばれて病院に入院したいです。最近は職場の事で頭がいっぱいで、ご飯も、あまり食べれません。このままだと本当に病気になるかもしれません。今日、倒れたいです。どうしたら倒れられるか教えてください。

No.2832813 19/04/15 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/15 02:13
匿名さん1 

主さん、大丈夫?
私なんかすぐ無理だったら仕事辞めてるよ。
家庭の事情とか目まいが酷いとか理由言って辞めるべき。
精神科にかかることになったら遅いよ

No.2 19/04/15 02:43
通行人2 

私はボロくそ言われてケンカして辞めました。

何人か味方してくれる人いたけど我慢の限界😱だったので。

もうちょい冷静になってれば職を失わずにすんだかもしれないけど。

まー、主さんも冷静になって後悔しないよう休職するか考えてみてもいいんじゃない?

No.3 19/04/15 13:16
お礼

>> 1 主さん、大丈夫? 私なんかすぐ無理だったら仕事辞めてるよ。 家庭の事情とか目まいが酷いとか理由言って辞めるべき。 精神科にかかることに… 私は今日、このあと18時から仕事なんですけど、もう仕事に行きたくありません。毎日パワハラを受けて酷い事ばかり言われて精神的にボロボロです。今まで我慢してきたけど、もう限界です。もう今日で仕事を辞めたいです。私は死ぬ程、職場の人に会うのが嫌です。最近、仕事に行く前、泣いてしまいます。でも店長に言う勇気もありません。一体、私は、どうしたら良いですか?

No.4 19/04/15 13:50
匿名さん4 

倒れる前に辞めたほうがいいのでは…

No.5 19/04/16 02:06
匿名さん5 

無断欠勤でもいいのでとにかく会社には行かず、電話にも出ないでください。
落ち着いたら病院に行って、労基に相談しましょう。
そのままだと命が危ないですよ。
世間体と自分の命のどちらが大事か考えてみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧